人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルなんてなかった

もう1週間も連続で疲労使い切った
今まで1日1限定こなすのすら苦痛だったLVなのに
なぜか突然火が点いた

念子59LV


職について雑談をしていて
学者のスパッツって言って
わかる人がこんなに少ないとは思わなかった
ネタがわからない人に言ってしまうと
もれなく変態の烙印を押されてしまうから怖い

っていうか学者愛が一番強いはずなのになんで念やってるのん・・・

阿修羅以下の拘束力
エレマス以下の火力
念以下の支援力

どうないせーっちゅうねん!
同じ魔法職とは思えないでござるよ・・・
悔しい・・・けど使っちゃう・・・ビクンビクン

でも覚醒カットインの中では一番かわいいと思うんです


タイトルなんてなかった_d0113760_337133.jpg




他の職から1つずつ上げると・・・んー悩む

タイトルなんてなかった_d0113760_3485694.jpg

タイトルなんてなかった_d0113760_3564781.jpg

タイトルなんてなかった_d0113760_357155.jpg



鬼ではソウルテイカー
格闘では百花繚乱
銃ではジェネラル
プリではゴッドハンドかしら
♀銃ではメタルハートがずば抜け



全職業の画像集めるの苦労した・・・
シーフ()のカットインなんて日本に実装しないからいらないですよね!ね!

さてそろそろネンマス!
by maple_ryuu | 2009-09-21 03:37 | リア
<< プロドゥカム コオロギ >>