人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地球はいいぞー皆戻ってこーい!

ららるー


ほんと寒くなってきたね
コタツは出してるんだけどPCがコタツの上だから
上半身出さないとPCできない
首だけ出してコタツムリするのが一番気持ちいいのに・・・!

そういえば最近お魚さんが食べられるようになった(焼き魚限定)
魚介類はかなり苦手で、お寿司屋さんとか行っても
たまごとかコーンとかしか食べなかったのにどうしちゃったのかしら
あ、でも刺身系はダメでした
口に入れた瞬間バードスキンになっちゃう

しじみのお味噌汁とかはおつゆ自体は好きなんだけど
具がダメというかモニュッモニュッって食感がダメぽい




全然関係ない話なんだけど
お風呂ではいつも
湯船は39度
シャワーは40度です
熱いとつま先から肩まで浸かるのに30秒ぐらいかかっちゃうの
ぬるま湯が好きなの
久しぶりにゲームボーイの形したシャンプーの
なんかボタン押して輪投げするやつやりたいの
えへ
by maple_ryuu | 2009-10-20 03:51 | リア
<< 理屈じゃない 洗脳 >>