美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シャシャシャー!

巷で噂のC9やってきたにゃ!
キャラエディがけっこう凝ってて面白かったにゃあ

ひたすらペタる


d0113760_3335152.jpg

d0113760_3342273.jpg


あふぅん・・・イケメェン(///)


d0113760_335941.jpg



がこんな感じになり



d0113760_3353758.jpg




こうなりました







流石にネタキャラでプレイするわけにもいかないので
さっくり作ってみたらこんな感じになりました
d0113760_337524.jpg

d0113760_3371878.jpg



さっくりとか言ったけど
1時間半ぐらいかかっちゃった!
♂キャラのスライダーと見比べてくれればわかるけど
かなり頑張りました

現在18LV
エルソとドラネスとぺっぺぺんやりながらだから
どれぐらい続くかわからないけど一応やってみようと思います










テリにゃんのホラーボイス当たったにゃ!
ほわぁ~これは凄いぃ~!




23kで1個とか割りに合わないですがめぽさんほんとおねっがいしsなんすs
[PR]
by maple_ryuu | 2011-07-23 03:41 | ネットゲーム
<< もう朝日の時間・・・か ぼつぼつぅん >>