人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

War Rock

久しぶりの更新~、今日はFPSゲームWar RockのPLAY風景!
早速いってみよー(ゞ#`Д´)ゞ

σ(・ω・`) はFPSゲーだと基本スナイポンなんだけど、今回は歩兵に挑戦!!
War Rock_d0113760_4123181.jpg

ん~やっぱりスナイポンと勝手が違うから動きにくいなぁ~(;^ω^)



歩兵でもやっぱりSPEEDが欲しい、そこでバイクで特攻をかけることに!!
War Rock_d0113760_415964.jpg

おkおkwwwwwハヤスハヤスーwww
ああああああ!!手がすべtt(ry・・・
War Rock_d0113760_4164569.jpg



ここは1つ、戦車にでも乗ったらいいんじゃないかと。戦争といえば戦車。
War Rock_d0113760_4201959.jpg

対人では強い!ガンガンKill数稼げるおーwww
ただ相手がヘリor戦闘機だとレイプされる・・・(@´゜艸`)ンブッ



こうなりゃ自分もヘリで・・・!
War Rock_d0113760_4215587.jpg

乗ってみたはいいものの・・・5回ぐらい飛ばして3・4回は操作ミスで陸に衝突www
思ったより操作が難しいお。。。(´;ω;`)ウッ



っとまぁ、こんな感じかな?w 
σ(・ω・`) は雑食だから色んなゲームに手ぇ出しちゃってるぉ。。。
本腰入れてめいぽやらないと!!目指せ120LV Σd(`・∀・´d)
by maple_ryuu | 2007-05-27 04:26 | ネットゲーム
<< 気の流れを感じてください すすんすーん >>