人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

重なる約束

ちょっとショックだった事を愚痴ろうかな・・・うん(´・ω・`)



今日はお友達A・Bと一緒にビシャスか姫行くっていう約束をしていました。

それでσ(・ω・`) は少しIN遅くなる事を、Aに伝えておいたんだけど~

σ(・ω・`) がINして、めいぽ恒例の挨拶をしました。

σ(・ω・`) 「こんばんわー」

するとAから内緒で返信

A「遅かったね」

それでσ(・ω・`) が「ちょっと遅くなっちゃった、ごめんね。姫探しにいくー?」

と返信。しばらく待っても返信がこないから、先に姫の狩場を押さえにいきました。

深夜帯という事もあって1週目で狩場(σ*ゝω・)σゲッツ♪

ソロで姫しながら返信待ったんだけど、いつまで経っても返信がこない・・・。

それでしばらくして返信kt。

A「ビシャス行くんだけど友でDいる?」

σ(・ω・`)「いるけど~、姫どうするのー?」

A「後で姫押さえるから大丈夫」

σ(・ω・`) 「わかった~、それじゃあ友と一緒に行くねー」

ここまではなんの問題も無かったんだけどね・・・。

ふと気になった事があって聞いてみたの。「あれ?Bはいないのー?」

A「ああ、B落ちた(緒事情で)」

σ(・ω・`) 「なんの連絡も聞いてないんだけど・・・」

ん~、まぁ落ちちゃったなら仕方ないか。って思ってたんだけど

A「グループの人に迷惑かかるからちょっと早め」

σ(・ω・`) 「え?今日ってσ(・ω・`) とA・Bで行くんじゃないの?」

A「いや、違うメンバー。~~~~~~(なんか職挙げてた)」

なんか約束してた事と違うような・・・

っと疑問に思った事を内緒で送ってたら全然返信もこないし・・・。

それでそのDの子から「ビシャス終わった!」

っていう報告があったから、聞いてみたの。

σ(・ω・`) 「( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデースwビサスにA居た~?」

Dの子「いやーいなかったよー」

えちょっwwwwΣ(*゚ω`;)

どうやら返信してこなかったのはビシャスやってたからじゃないみたい・・・

それでAが

A「・・・落ちる」

っと友チャで発言して即落ち。。。

タブンσ(・ω・`) と話すのがメンドくさかったんだろうね・・・w

σ(・ω・`) もビシャス連れてってよ!ずるいよ><

とか言いたいんじゃなくて、ビシャスでも姫でもなんだって言える事なんだけどね?

友達との約束をふいにして、好き勝手にやられるとすっごく困る・・・。

せめて連絡の1つでもくれれば納得できたんだろうけどね(´・ω・`)



σ(・ω・`) がINした時に

A「B落ちちゃったから今日は中止にしよう、それとリュゥミがちょっとINするの遅いから違うメンバーと約束しちゃった・・・ごめん。」 ←これぐらいは言って欲しかった(爆



なんか 「今起こった事をありのまま話すぜ・・・超能力だとか超SPEEDだとか、そんなチャチなもんじゃねえ!」って感じに書き綴っちゃったからAがすごい悪いイメージ受ける言い方しちゃってるかも・・・。
まだAからはなんの言い分も聞いてないから、、、今度会ったら理由ぐらいは聞かせて欲しい、かな(´・∀・`)

Aもね、すごいいい子だっていうのは知ってる。付き合いもけっこう長いし、それなりにAの事は理解してるつもり。なんだけど、今回こうゆう事になっちゃったのが悲しいから記事にしました。
もし・・・もしAがこの記事を見て、Aなりの答えを持ってるんだとしたら次回INした時にでもお話しよ?






もうwwwwwwwwwwこんな記事書くの正直性に合わないからwwwww
最初で最後、そうあってほしいw
それと、なんかログインしてたみんなには気の弱いとこ見せちゃったかもしれない。
友達は大切にしたいと思うし、もし辛い事があるなら相談にも乗ってあげたい。
そうやって信頼し合える関係を築いていきたいからこうゆう事はあんまり歓迎じゃありません><






らっこしゃん。。。今日はお願い聞いてくれて(。≧Д≦人)アリガチョw

本当ならσ(・ω・`) も一緒に行きたかったんだけど、このような事が起きててですね・・・

勝手に誘って放置PLAYみたいな事しちゃって・・・ごめん(´・ω・`)
by maple_ryuu | 2007-06-15 02:00 | ネットゲーム
<< ばるさみこす 朝デッド >>