人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ごパン!!

1枚の写真を見ていただきたい。
朝ごパン!!_d0113760_0242996.jpg

コレ、何に見えます?物置だとか倉庫だとかそんなチャチなもんじゃないです。

玄 関 で す



今日は旧友の家に遊びにいきました。

σ(・ω・`) 「今日遊びに行ってもいい~?」
旧友「ええっΣ(・ω・ノ)ノ、ウチ散らかってるょぉ・・・?」
σ(・ω・`) 「そんなの気にしないよ~wウチのが散らかってるし・・・」

よくある日常会話ですね。
散らかってるって言っても、大概は整理整頓されてたりするものなんだけど
この子の家はLVが違いました(@´゜艸`)




まず台所。
朝ごパン!!_d0113760_02874.jpg

ここって料理するとこだよね・・・?確かそうだったハズ。
この状況を見ると、拾ってきた子が腹を空かせて手当たり次第に食料を探し荒らしてるって感じ・・・?いや楽しいけどさ!


そして部屋と部屋の境目の柱周辺。
朝ごパン!!_d0113760_0305952.jpg

うーん、バランスボールのバリケードができてますけど・・・w
なんていうか、ごめんね。今度時間が空いたら一緒に掃除しようね。


えっと、冷蔵庫と愉快な仲間達。
朝ごパン!!_d0113760_0331046.jpg

以下略



ちなみにこれらの画像は拾ってきたものではないです。
実際に行って撮って来たものです(本人の撮影許可は降りてます)
ごめんねプーちゃん、ネタにさせてもらったよ><

さてぇ、そろそろネトゲの記事も書かないとだ!(`・ω・´)
by maple_ryuu | 2007-09-18 00:36 | リア
<< その身に刻め 見えないんじゃなくて見ようとし... >>