人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お嬢様デッドエンド

メリーことよろ!
あけおめクリスマス!

いやね、やっと長期休みに入ってブログ更新する気になりましたよ><
きっとまたサボりだすけど><



最近あれなんだよね~
アラド戦記に浮気しつつあるんですよ!
めいぽはめいぽの良さがあるんだけどアラドはアラドで面白いところが・・・><
狩りはマンネリ、PvP熱い。
でも狩りだけならめいぽよりは続く感じ・・・?

めいぽは狩場手放さなきゃずっと狩りが続くから精神的にくるけど
アラドはダンジョン潜ってBOSS倒して一区切りつくから長続きするんだよね~
いや、というか決定的な違いはあれだよ!
めいぽだと高LV狩場でさ
5秒ぐらい意識が飛ぶとちーんしてやる気失せちゃうんだお><
でもここまでPOTガブ飲みするゲームも珍しい・・・w

アラドって狩場取る必要とかないし
どの職もけっこう耐久力高いから死なないんだよね><
でも疲労度っていうのはどうかと思う・・・狩る時間に制限つけられるとなんか・・・なんかなんかだよ!

疲労度はMAXで156
毎朝6時に回復
1MAP移動ごとに疲労1消費

無心に狩りしてるとものの1・2時間で全部消費しちゃうからね~

それにしてもアラドでは友達できにくいお・・・
というかチャットが必要最低限の会話しかない><;
グラチェの 「46」「02」みたいなもの。
しかも友録は一方的にできて、相手の了承もなしにいつINしてるかどうかもわかる。
ん~、これはコミュニケーションに欠けても仕方ないか・・・って思ってしまったお。
PT組んでも会話がほとんどないwwwww
やっぱりめいぽみたいにほのぼのした時間が欲しい・・・。
アラドで会話が成立するのってギルド・身内・取引交渉ぐらいじゃないかな・・・とw



って感じで、時間が空けばGUNZかアラドのどっちかをやってます><
ネトゲやめるんじゃねえのか!?Σ(*゚ω`;)
っていうツッコミはなしの方向で・・・なにとぞなにとぞ

近いうちに使用キャラクターの自己紹介とSSでも載せようかしら(*^ω^)
by maple_ryuu | 2007-12-29 09:10 | ネットゲーム
<< 男女男男女男女 ねずみーしー >>