人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男女男男女男女

何日ぶりの更新かしら・・・(;^ω^)

最近るろ剣とか烈火読み返してたから更新できませんでした!
と言い訳しておこう
今は黒猫読み返してます。
スヴェンかっこいいなり・・・そしてイヴかわいいよイヴΣ(*゚ω`;)


あっ、そういえば
前にアラドのキャラ紹介するって言ってた気がするので
この際だからしちゃおう!

男女男男女男女_d0113760_1272114.jpg

名前:神山満月
職  :ネンマスター
LV :41
育成:PT支援・ソロ両方いけるバランス型

このキャラはβの時に作ったまま放置してたんだよね~
今まで倉庫だったけど最近動かしはじめたよ><
思い入れがあるが故に装備が一番高価。
リアマネ3kを生贄に捧げてスキルリセットを行う→念弾オンラインおいしいです^^^

男女男男女男女_d0113760_1362536.jpg

名前:ぶりぢっと
職  :ブラスター
LV :50
育成:狩り特化でもなく決闘仕様でもない中途半端

サブで育てていたらなぜかメインのネンマスを抜いていたといふ・・・
マッハキックとウインドミルの使いやすさに感動して調子に乗って上げてたら
SP不足に陥り強化火炎に振れなくなりました、いっその事スタランにしたいです。
現在お小遣い稼ぎキャラとして活躍中

男女男男女男女_d0113760_1433946.jpg

名前:ナイス☆ブルマ
職  :バトルメイジ
LV :45
育成:チェーサー全属性1止めの魔闘技型

このキャラはネタで作ってたらいつのまにかメイ...(ry
恐らくバトメ覚醒が来るまでお遊びキャラになります。
早くぼんきゅぼんになりたいです。

男女男男女男女_d0113760_1475626.jpg

名前:強Kiss
職  :サモナー
LV :42
育成:契約精霊型

「サモ邪魔だからPTくるな」「重いんだよ」
わかってます、だからあえてサモにするんです・・・
いいじゃない・・・癒し系担当なんだから(´;ω;`)ウッ

男女男男女男女_d0113760_1525048.jpg

名前:朝デッド
職  :喧嘩屋
LV :45
育成:投擲型・・・に入るのかな?

この子はコメントしづらいなぁ・・・。
書くことないから自分の決闘コンボをま

旋風脚→1・2・3・4Cミューズ→1・2・3Cホールドボム
1・2・3・4Cブロックバスター→マウント(クレイジー)

縦軸から奇襲できるからすごく便利です。
後は砂撒きながらクール待ちかコンドルで当て逃げしてもいいかも><
相手が青字装備だったり布装備だったりすると
ホールドボムの後、落下補正かかって追い討ちかけれなくなるので注意!
板金だったり過剰強化だったりするとほぼ確実に入ります。
大抵の相手はこれでHP半分以上は削れるよ!
カオアバと胸アバは攻撃速度じゃないとキツいかもしれない・・・w


後おまけだけど魅せ技でこんなのできます。

1・2・3・4ミューズ→ダッシュ攻撃→ハンマー→投網→(自由)

って出すと吹っ飛んだ相手を引き寄せる事ができます。
ダメージ的にはそこまで高くないんで余裕がある時にでも使いましょう。

※投網は決闘だと自重スキルです。一般部屋で投網使ったら蹴られる可能性大。




とりあえずこんな感じかなー?@はちょくちょくGUNZ行ったりしてます><
海賊実装されたらめいぽインスコしようかな!
by maple_ryuu | 2008-02-17 02:12 | ネットゲーム
<< おっ、お手柔らかに・・・>< お嬢様デッドエンド >>