人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゾンビとの接し方がわからないよう><

ハロハロちょっすちーす(。ゝω・)b

更新不定期すぎですね、ほんと。
めいぽも画像はあるんだけど・・・なんか使う機会がないみたいな・・・うん。


あ~もう生活乱れすぎてやばいよ~う・・・。
最近寝るのが明るくなってからになってるしぃ(´=ω=`)
ていうか記事書いてる今もだけど!スズメ泣いてるよちくしょー><

大学受験も控えてるし小論文書かないといけないし
なにより面接の練習gっがっががgggっが・・・
ほんと寿司にタンポポ乗せる仕事に就きたいです><

あとどうでもいい事なんだけど
最近飴舐めるのが好きになってしまってですねぇ・・・
まぁ普通に口の中で転がすだけならいいんだけども
口の中の片方にずーっと溜めちゃうんですよね。
そうするとなんか味が染み付いてこそばゆい状態になるんです。
そこを舐めるのが好きなんです。ええ。

むー、書いてて思ったけど何やってんだろほんと・・・w


_l_
 ノ l Jヽ  ム ヒ..  ‐ァ'?  ┼ ┐  ± _j__j_ /
 ノヌ    月 ヒ  (_     9  d‐ト cト L′/´し o
/ ヽ、_ ノ l ヽヽノ
        ̄ ̄ 

                           r;ニヽ、
                           リ | !
                       / ⌒ヽ._,ノ丿
        ___           { 、(⌒'ー-‐'´
     /´    `Pァー‐r―-、 ヽ、\
     /      レ′ ナ<_⌒  \ `ヽ、
   /  ,(丁フ   、r‐く\=-??_¨ヽ、Y :} _
    {  .レ´ .::._,.ィ^ヽト.、ト、レ-、 `ヽJノ.〃´.__`ヽ.
   !  ::.,.ィT「 ト、!\j ヾ´ ,  }ヽ、’・ ,ハ.〈  `ヾj
、  人人トハ_{个、 ヾこ彡{.’イ、.`<丿 ・}
ヾご..√ `ヽ._丿.! ・ト、’・`ヾ!・ し'⌒ヾ、.‘_ノ
`ヾご.ノ^ヽ、’ ・厶ノ `'ー-べ,_ ._ン⌒ヾこ´
       `ーく.〈_,r‐- 、    ̄
         `'ー-‐”^y! ~





違う!こんな記事を書きたかったんじゃない!Σ(*゚ω`;)
本題はこっち!

ハム速の中絶に関しての記事を読んでたんです。
コメントも動画もふーんほーんって感じで読み飛ばしていたんだけど
あるURL先での記事が衝撃的だったもので・・・。
とりあえず続きはMoreで(;^ω^)

一応ハム速のURL→ ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-412.html

※グロ耐性ない人はほんと見ないほうがいいです。






σ(・ω・`) はグロいの割と平気だから
過去記事もずっと読んでいったんだけど
これは思わず見入ってしまうような記事ばっかりだった。
爪剥がしたりスプリットタンの施術動画だったり・・・イタタタタ。
奇病って呼ばれてる症状の人達の画像もあったかな?
グロ耐性はある、って言っても蟲系は苦手なんだよねぇ~。
ブタさんが腐敗して蟲に食べられていく様を見届けるのが辛かった><

基本的にROM専なんだけど、書き込みたくなるような・・・そんな衝動に駆られました。
いや結局書き込んでないけど
見てて思ったのはコメントの痛さ・・・。
ネットと現実の区切りがハッキリできてない人が多いなぁ、って思った。
人それぞれ色んな趣向があるにしても
運営してる人、閲覧する人に嫌悪感を与えるような書き込みはやめた方がいいのでは・・・と。

σ(・ω・`) のブログでも2つ前の記事に変なの沸いてるけどねw
あえてコメント削除してないけどこうゆうのって消すべきなのかなぁ・・・。

ネットを挟んでる上に顔も知らない人のブログだから
対岸の火事っていうのはわかるけどやっぱり考え物だぁねー。


んーとりあえず百聞は一見にしかず。見た方が早いと思うよ。うん。
妖怪く○くねってコテの人は真性のキチGUYかと思われます。
一概には言えないけども・・・。

動画や画像もだけどコメント欄にも注目してみて_ノ乙(∵)_

ttp://grodictionary.blog54.fc2.com/blog-entry-45.html#more

画像転載はしないので自分でゆっくり見ていってね!!
by maple_ryuu | 2008-06-20 06:14 | リア
<< 只<やっと出番か みんバト! >>