美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

てぃーえん入店にんじぇてーろず

PMのSNS杯が4日後に控えているので
ちょっと他のネトゲは自重しよう・・・と思っていたのですが
やっぱり新職という事で作っちゃいました

d0113760_3212427.jpg

現在メカLV30とランLV30
LV25からメカは一気に強くなるお・・・!
ランはやっぱ装填覚えるまでMP消耗がやっばい
道中がぶ飲みだもの・・・
cBBQとかシュタがあるから楽しいっちゃ楽しいけど
やっぱメカと比べるとちょっとあれかなー
とりあえずメカは育てるとして
ランはちょっとどうだろう・・・厳しいかも

ヘビーバレルとメタルハートのパッシブは神性能だから
たぶん48ぐらいまでは育てると思うけど
覚醒実装とか1年ぐらい先なんじゃないのってお話なんですよねー



さて話変わってぺぇぱぁまそ


d0113760_3263446.jpg

階級20






d0113760_3265176.jpg

階級21



階級20記念にK7買ってみたけど
結局どのステージでもM3が一番安定してるお・・・
ARもSMGもやっぱり向いてないのかもしれない
階級20・21ってキムチ使ってみたけど
ジャンプ撃ちでのKillがほとんどで
レレレの撃ち合いだと8割撃ち負ける
っていうかSG癖がつきすぎて
DB装備で移動して、初弾はDBで削ってからキムチでとどめって感じの方が安定してる
もはやDBがメイン装備になっているというね
それならSG持っとけって話なので素直にスロットに入れるだけにしときます
まぁ気分転換に使うって感じかな・・・?
スチールとかで塗料奪取してる最中とかはかなり使いやすかったかな
MP40とWINたんが倉庫で泣いてるお
[PR]
by maple_ryuu | 2009-03-25 03:36 | ネットゲーム
<< セリアの祝福をもらったパンティー 久しぶりにリア関係おっおっ >>