美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

振り返ってみれば

思い出せる限り、今までやってきたネトゲのキャラの名前を
並べてみよう!


Maple Story:リュゥミたん
GrandChace:神宮寺 月姫
CORUM Online:忘れた
MIC MAC:忘れた
GUNZ:っっっっっ!! or 華蝶仮面1号
トリックスター:忘れた
War Rock:フカヒレx蟹
Master of Epic:忘れた
CABAL:神山満月
アラド戦記:神山満月
コンチェルトゲート:神山満月
KNIGHT ONLINE:忘れた
巨商伝:忘れた
Red Stone:忘れた
パーフェクトワールド~完美世界~:神山満月
Neo Steam:忘れた
ラペルズ:忘れた
ロストオンライン:忘れた
テイルズウィーバー:忘れた
DJ MAX:敏感一郎
ブライトキングダム:忘れた
ホーリービースト:忘れた
R2BEAT:神山満月
ゴゴ市:hime@VIP
スペシャルフォース:忘れた
ゴールドウイング:中2病患者だから伏せます


ん~、パッっと思い出せるのはこれぐらいかな~?(;^ω^)
というかキャラ名忘れすぎwwww
なんか固定HN考えたほうがいいのかな・・・w

他にもお勧めのネトゲがあったら教えてちょ><
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-30 19:45 | ネットゲーム

スリル満点、GUNZで勝負しない?

特に目的もなくGUNZにIN!

5体目のキャラ作りましたぁ~
とりあえずLV上げる為にDM!!(`・ω・´) シャキーン
d0113760_14351131.jpg


なんというか、、、初心者狩り狩りになっちゃうな~やっぱりww
初心者が撃ってきたら狙いに行くけど、基本的には上級者狙いになるよね!
早く達人いきたい><

@TDMもいってきました~w
これもまた初心者狩り狩りに・・・w
逆もまた然り、か><
TDMだと必然的に初心者狩りになっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
というかフリーCH行けって話しだけどねwww
d0113760_14393294.jpg


今週は3連休の休みがあるから、ここでめいぽガンバらないと!(。ゝω・)b
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-29 14:40 | ネットゲーム

気の流れを感じてください

今日はアラド戦記にいってきましたー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)⊃

某Skype友と一緒に遊びながら2・3時間PLAY!!
攻撃職でもないのにその友はσ(・ω・`) の2倍ぐらいの攻撃力ですたwww

そんなこんなでネンマスターに転職Σd(`・∀・´d)
光属性がやたら高いのかわかんないけど・・・闇属性の攻撃食らった時の
ダメージ量が半端ないおwwwwwΣ(*゚ω`;)

とりあえず雑魚敵・BOSS相手の時は
通常コンボ→打ち上げ→投げ→追い討ち のパターン戦術でほぼ通用するんだけど

対人だとねぇ~・・・当たっても中々続かないwwwww
通常攻撃のカス当たりでちょびちょび削るしか・・・(´;ω;`)ウッ


d0113760_2243558.jpg


本当はもっとSS撮りたかったんだけど
遊ぶのに夢中になってて撮り忘れてましたwww(人*-ω-)ゴメンネェ
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-28 02:25 | ネットゲーム

War Rock

久しぶりの更新~、今日はFPSゲームWar RockのPLAY風景!
早速いってみよー(ゞ#`Д´)ゞ

σ(・ω・`) はFPSゲーだと基本スナイポンなんだけど、今回は歩兵に挑戦!!
d0113760_4123181.jpg

ん~やっぱりスナイポンと勝手が違うから動きにくいなぁ~(;^ω^)



歩兵でもやっぱりSPEEDが欲しい、そこでバイクで特攻をかけることに!!
d0113760_415964.jpg

おkおkwwwwwハヤスハヤスーwww
ああああああ!!手がすべtt(ry・・・
d0113760_4164569.jpg



ここは1つ、戦車にでも乗ったらいいんじゃないかと。戦争といえば戦車。
d0113760_4201959.jpg

対人では強い!ガンガンKill数稼げるおーwww
ただ相手がヘリor戦闘機だとレイプされる・・・(@´゜艸`)ンブッ



こうなりゃ自分もヘリで・・・!
d0113760_4215587.jpg

乗ってみたはいいものの・・・5回ぐらい飛ばして3・4回は操作ミスで陸に衝突www
思ったより操作が難しいお。。。(´;ω;`)ウッ



っとまぁ、こんな感じかな?w 
σ(・ω・`) は雑食だから色んなゲームに手ぇ出しちゃってるぉ。。。
本腰入れてめいぽやらないと!!目指せ120LV Σd(`・∀・´d)
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-27 04:26 | ネットゲーム

すすんすーん

ふぅ~けっこうSS溜まってきたから投下しよっかなwΣd(`・∀・´d)

ビサス、リベンジいってきましたーw
d0113760_353476.jpg

第1Rでσ(・ω・`) 以外全滅しちゃって、一旦脱出><

そして第2R!!
d0113760_37025.jpg

見事撃破ー!(。ゝω・)bヤッタネ♪
ドロポは防具1個という残念な結果だったけど、まぁ楽しかったからいいよねw


最近は、姫いけない時にはケンタに篭ってます~(人*-ω-)
ユニコーン・殲滅刀狙いで行ってるんだけど中々でない。。。
d0113760_394626.jpg

やっぱり根気よく狩らないとだね、うん。


そしてチケ時間過ぎても武器庫で遊んでました~ww
みんな( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
d0113760_3152720.jpg

中央左のキノコがσ(・ω・`) だおっおっw


余談だけど~、最近朝の日光浴びるとクラっっとくることが・・・
お日様の輝きがあたしゃぁ苦手だょぉ><;(爆
うーん、晴れは嫌いじゃないけど陽射しがイヤなんです。。。
っとまぁ、今日はこの辺で!

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-23 03:18 | ネットゲーム

にぱぁー(*^ω^)

「また懲りずにGUNZかよ!!」
っていう突っ込みは無しで、、、

はい、GUNZです。
今日はTDMじゃなくてDMやりましたおw
RVだとRSしてるだけでばったばった倒れてくれるから楽ちんだね(。ゝω・)b
勿論当てるの難しいけど・・・w

SG使ってる方は「ああっ・・・自分ガンバってるなぁ・・・」って思うんだけど
RVだと「漁夫ウマウマだおっおっwwwwwww」って思う。

GUNZはLV上げ目的でINしてるんじゃないんだけどねーw
d0113760_19155749.jpg


More
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-20 19:24 | ネットゲーム

うおっ、まぶし><

今日は久しぶりにめいぽにINしました!!

とりあえず姫探す事に~...
d0113760_7145711.jpg


はい、天狗です

よもや天狗がいるとは・・・かんっぺきに油断していたあたしは
接触→MG有りにも関わらずチーン→どーまんせーまん・・・(´・ω・`)

でもまぁ、気にせずビサスにレッツ・ゴー♪
d0113760_7181471.jpg


KB→ビサスに接触→チーン・・・
何回死ねばいいんだろうヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
今日は死にまくりでしたwwwwww


ちょっと休憩した後コンチェルトゲートにIN~
こっちも久しぶりだなぁって思いながらPLAY。
う~ん、正直ソロ狩りだと楽しくない・・・
しかも魔キャラなのに武器が剣だから
思うようにダメージが・・・w

d0113760_730257.jpg


とりあえずルーンキューブをアイテム欄MAXまで埋めてログアウト!
RPGは忍耐力が必要だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-20 07:31 | ネットゲーム

ぬんぬん

メインキャラよりサブキャラの方が上手く動ける件><

最近TDMにドップリだ~w
「SG飽きたからRV・RLに変更だもんね!!」
って思ってたんだけど、久しぶりにWSGにしたらけっこう使いやすいwww
d0113760_2025242.jpg

d0113760_20254554.jpg


TDMやってるとキットを分けてあげたくて、使わないで死んじゃう・・・
分けてもみんな取らないでデュンデュンって走っていっちゃうしwww
でもまぁー今回の成績はそこそこかな?かな?(*^ω^)

d0113760_20292139.jpg


クーリッシュ抹茶おいちい
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-18 20:34 | ネットゲーム

てきしょーうちとったー!

5月16日から無料開放になった真・三国無双オンライン
早速PLAYしてみましたーw
まずこのゲーム自体全然やった事ないんだけど~、というかPS2自体あんまりww

うん、廃スペックじゃないと全然動かないね~(´;ω;`)
アニキがやってるところ見た事あるけど、あんなにサクサク動かない!

とりあえずPLAY風景投下!
d0113760_0472264.jpg


武器は双剣を選んでみたんだけど、ガクガクしすぎてどの武器使っても変わらないといふ。。。
しかも雑魚兵士相手に瀕死状態wwwww
やっぱりPS2のゲームはむずかしぃ(つд∩) ウエーン

d0113760_050822.jpg


うん~っと、チョウセン?って女の子が出てきたから
「あっ、この子かわいーwwwとりあえずこうげk(ry」
って向かっていったら1コンボでHP0にされました\(^0^)/オワタ
倒せませんでした(;^ω^)

今度あに~きと一緒にやろうかしら・・・w
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-18 00:54 | ネットゲーム

んぶぶー

ああ・・・今日もめいぽじゃなくてGUNZやっちゃったお・・・
チケ代も馬鹿にならないし、早くLV上げたいのにぃ><
d0113760_2303.jpg


今日はRV・RVで遊んでましたーw
と言ってもMWRの調子も悪いし~、RVのリロード時間わからないし~。。。
それにAim率が安定しないお。。。お目目が疲れてるのかしら(´=ω=`)
[PR]
by maple_ryuu | 2007-05-17 02:08 | ネットゲーム