美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぷろふぇっさぁじぃ

マイミクの子からなんかまわってきたー!

Q1 最近の一番楽しかったこと
楽しいってなんだっけ?
Q2 最近一番辛かったこと
直射日光に5分以上曝された事
Q3 最近会った人
ジョバンニさん
Q4 最近思い出したこと
何かを忘れてた事を思い出した事を思い出したこおtをもいds
Q5 最近熱中したこと
最近ていうか、何もしてない時に髪の毛を指に巻きつけるのに熱中する!
Q6 最近思ったこと
真っ白な部屋で少し考え事したい
Q7 最近がっかりしたこと
回るイスが回りにくくなった
Q8 最近楽しみなこと
とろふわプリンのカスタードを食べることー
Q9 最近気になる人
すれ違う人。いつ刺されるかって怖くて怖くて・・・。あ違いますね><
Q10 最近きになること
声の調子が悪い・・・
Q11 最近食べたもの
とり五目おにぎり
Q12 最近飲んだもの
そば茶
Q13 最近好きなテレビ
テレビはバックサウンドとして「聴いてます」。だから特に好きな番組はないです><
Q14 最近のお気に入り
あいぽっど
Q15 最近買った物
DVD-RW
Q16 最近行ったところ
ガスト
Q17 これを回す人
読んだ人!ちゃんともってけせーらーふk



最近ほんっっっっっとに悩み多いよぉ。具体的には言えないけども・・・
近いうちに書き殴ってみる><
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-27 03:43 | リア

コタツにPC

じゃむぷろのDVD見てたら鳥肌たってきたぁ(*゚∀゚)=3
奥井雅美みたいな声がほしーwwwwwwwwwwww

ごめんそれだけ><
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-26 23:18 | リア

うつろわざるもの

コウシンフテイキデスネ.モウシワケゴザイマセン><


ブライトキングダムからブラキンFiestaになった時のSSがあったの忘れてたぁw
d0113760_1564787.jpg

d0113760_202182.jpg

それにしてもログイン画面・・・重くなったお(´・ω・`)


キャラクターデザインやらステージ構成が変わるって話だけど
あんまり変わってない気がする・・・w
強いて言うなら髪の色とツヤが変わった、って感じw
あっ、そういえば炎火の丘とか墓地とかの空模様が変わってたかな・・・?

なんかそれらしい変化が見受けられませんでした><

d0113760_253629.jpg

ログイン→レベリング→ログアウト

MMOの醍醐味はそこにあり!?Σ(*゚ω`;)
いやいや、やっぱりチャットですよね。
チャットはいい、チャットは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ・・・。
とか思いつつ今宵も狩りに耽るわけですね。

なんていうかゴゴ市みたいなゲームシステムのネトゲでないかなぁ?><
てゆうかゴゴ市やった事ある人友達で1人もいないお。。。
ええっもしかしてマイナーすぎるのwwww



なんかもう1人ノリツッコミしかネタにする事なくなってきたからおしまい!
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-24 02:26 | ネットゲーム

すらっしゅてぃー

めいぽもできるようになったし、リアも落ち着いてきたし一件落着だお(*^ω^)

それぢゃー
溜まってたSS投下ぁー!!



d0113760_2130850.jpg


ジェネシス欲しいなぁ・・・というわけで生命の洞窟に行ってきました!!
メンバーも揃っていざ出発Σd(`・∀・´d)



d0113760_21323549.jpg


ん・・・?


食欲旺盛なんだね^^
なにこのイスwwwwwwwバグか何かわからないけど・・・w
ビックリしたから激写しました><



d0113760_21391040.jpg

これは生命の洞窟内!!
箱を壊しながら鍵を集めるんだけど、壊すとノーブルドランが召還されるみたいw
周りが見えないからどこにいるかわかんないし倒しづらかった。。。


d0113760_21431265.jpg


なんとかクエ品もてにはいって洞窟深部に到着wwww
ホーンテって8CHだけなのね・・・知らなかった(´・ω・`)



d0113760_21451540.jpg

ジェネシスも無事にてにはいって試し打ちしにいったお~www
スキルLV1でダメージ28kを確認。レイとは比べ物にならないお><



d0113760_21534826.jpg


その後お友達と一緒にgdgdして、朝方までSkypeして寝ましたw


そろそろサブに行くかもしれないけど
お呼びとあらばビショで駆けつけるお!!(`・ω・´)


それぢゃーこのへんでw
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-19 21:51 | めいぽ

めえぷるう

ん~、ここ最近めいぽが起動しなくなっちゃって困ってる・・・。
一応原因は解明したんだけどね~、というか原因が

どうやらモンスターハンターフロンティアをアンスコした際に、めいぽのGameGuard.Desも一緒に改ざんor破損した模様・・・。GameGuardだけDLしなおせばできると思うんだけど、どっからDLするのwwww

グーグル先生に頼んでも製品紹介とかしかでないしorz
う~、やっぱりめいぽDLしなおそっかなぁ。。。(´・ω・`)


とりあえず早いとこ手ぇ打たないとめいぽできない!
チケ勿体無い上に友達に会えない!
ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-18 23:06 | ネットゲーム

WRYYYYYY!!

GUNZやってたらホイールがポロっと逝きました、美春です\(^0^)/オワタ

またマウス新調しないと・・・もう撃破数4だよ_| ̄|○
しばらくGUNZ封印かな・・・うん。



「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々

d0113760_11728.jpg



kwskはこちら→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000474.html



ええっwwネギま実写化ってΣ(*゚ω`;)

赤松さんの漫画は【AIが止まらない!】から読んでいたσ(・ω・`) ですが
ネギまを実写ておまwwwwwwwって感じです><
むしろラブひなを実写化させて欲しい

新任先生ネギと31人の美少女たちが繰り広げるとラブコメディである。

??
・・・・・??

ん~む、キャストに関しては池面でもなんでもいいんだけど
人気アニメの実写化って一般人受けはいいのかな??
某団長アニメやら某ヲタ少女アニメはすごい有名だから実写化って聞いても違和感ないけども・・・。

ネギまも深夜帯から放送時間変わって人気出たって聞いたんだけどどうなのかな??
まぁ人気があるにしてもないにしてもネギまを実写でという発想はなかった!
どうせ人気でてもすぐAVになるんでしょ?とか思ってたしね!
そのうち12人の妹も実写化されちゃうのかな?ないか><

それにしても2CHではすごい批判うけてて面白かったwwwww
人気でねーよ!とか言ってても気になってTVつけて視聴率に貢献してしまう人達の姿が目に浮かびます><





とか書きつつも密かに期待してしまっている自分ガイル(*^ω^)wktk
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-08 01:27 | リア

あつはなついね><

あ”・・・ぁづぃ・・・・・・・・・よりを好む美春です(´・ω・`)

空気清浄機と扇風機を新調して、部屋の中のマシン臭が消えてきたよ!!
ヤッタね!! Σd(`・∀・´d)
と、同時に部屋も狭くなってきたよ!!



さて本題本題><

きょーはブラキン(ブライトキングダム)やってきたおーwww
d0113760_1249151.jpg


ブラキンはどれくらいやってなかったかなぁ・・・半年ぐらい?かなw
久しぶりにやってみるとけっこう面白い!でもPT組めなくてOFFゲー気分><



とりあえずメインキャラのハイクレリックで狩り。
ヒールあるし赤字にはならないけど、いかんせん火力が・・・
1体倒すのに10~15回ぐらい殴らないと(;^ω^)
でも支援スキル豊富だから道行く人にスキルかけてあげるのが楽しい!!
d0113760_1354024.jpg




その後サブのなんとかアーチャーで狩り!!
全職中一番攻撃速度速いし、射程も長いから狩りやすいかな~?
火力もそこそこあってかなり使いやすいwww
@キャラもかぁーいー
d0113760_13114045.jpg



とりあえずこんな感じ!
やってる人いたら声かけてーwwww

おこちゃま閲覧禁止
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-06 13:20 | ネットゲーム

うんだばぁ

我がクラン、LSDのクラマスことおあちゃの誘いを受けてエミュ鯖GUNZいってきました!!

ん~、なんていうかね~(;^ω^)
こっちはこっちでそれなりに楽しいんだけど、全く攻撃が当たらない。。。
というのも対戦する相手の9割はHighPingだから
500~999は当たり前といった感じ><
中身は普通のGUNZとなんら変わりはないよ~www
d0113760_0103352.jpg





まぁエミュ鯖だからなんでも有りって感じなんだけど
まず驚いたのが初期バウンティーの量。
d0113760_012768.jpg


(つд∩) ゴシゴシ
・・・?
(つд∩) ゴシゴシ
。。。

それに加えて経験値の量
d0113760_0131080.jpg


1万~3万ぐらい入るお><
数時間で30LVまで上がってしまいましたwwwwww

課金アイテムもALL揃ってるし、Jgunzでは未実装の大剣まであるし
やる事は沢山あるね!正直Jgunzより楽しいけど、戦ってる実感はないです。。。
だってPSがどうとかAimがどうとかじゃないんだもん!!


ってゆう感じでJgunzとエミュ鯖を行ったりきたりしてまーすw
以上エミュ鯖レポでした><
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-02 00:16 | ネットゲーム

ネ兄 4次転職

とうとう念願の4次転職しましたwwww

もう1週間前の話なんだけどね!サボってましたすいません><

2年半・・・かな。正式からめいぽやってたんだけど、半年引退したり倉庫キャラしかINしなかったりサブサブサブサブサブぐらいまで作っちゃたり。。。う~ん(;^ω^)
でも楽しかったおwいや、これからも楽しくいく予定だけど><

ちょっと昔の話でもしようかな?

σ(・ω・`) がめいぽはじめたばっかりで右も左もわからなかった時
27LVの♀賊さんが親切に道案内してくれたの。
友録の仕方とか内緒の仕方とか・・・もう色々教えてくれてさ~
毎日ログインする度に覚えたての内緒とか友チャとかで話しててね
もうそれが日課になっちゃってたんだけど
ふと急にログインしてこなくなっちゃったの。
その頃には友達も沢山増えててさ、その賊の人の事は全然気にしなくなっちゃって
それ以降その人はログインしてこなくってさ、ちょっと寂しくて。
まだちゃんとアリガトウすら言えてないのに。
それでね、σ(・ω・`) もそんな賊さんを見習って初心者さんの力になりたいと思ったの。
それでまぁ、リス港でボケェーっとしてて質問部屋(碁or神経衰弱)立てたり
薬配ってたりしたんだけどねw 

あ~、今じゃすっごい後悔してるよ・・・(´;ω;`)ウッ
なんであの時に「アリガトウ」ってちゃんと言わなかったんだろう。


もしサブキャラか何かで活動続けているんだとしたらちゃんと会って話しがしたいなぁ~
「あの日あの時アナタに会っていたから今の私がいるんだよ!」「今じゃこんなにアイテムもあるし、友達も沢山できたよ!」「今度時間が空いたらドコか狩りにいこう!」
話したい事はいっぱいある。でも、今は無理。


MMOとかだとね、こうゆう事って日常茶飯事なんだけど
めいぽはちょっとした思い入れがあったから、自分の中では大きな思い出になったの。
ってなんか書いてたら画面が画面あがめっっがgばべあmんくぁせdrふじこlp;@

泣いたっていいじゃない、女の子だモン・・・(つд∩) ウエーン
































あっれー!いつのまにか4次祝いからドロドロな話になってるぞー!!!
さてぇ、切り替え切り替え♪

昨日ちょっとした幸運がσ(・ω・`) のもとにやってきました

σ(・ω・`) 「ラッキー!4倍中に黒ケンタとれちゃったよーwww」

ちぎっては投げちぎっては投げを繰り返していると・・・?

ポロッ

Σ(・ω・ノ)ノ

きましたきちゃいました初ユニコ><
なんか良品っぽかったから100Mで露天展示、希望額だけカキコよろ~ってしてたら

ちょっと目を離してたら

なんか売れてるうううううううううううううwwwwwww
えなにもっと高く売れるの?未UGですけど・・・?

これで貧乏生活からおさらば!やっとイノシシたん買えるー><



とりあえずこんな感じかな?
それぢゃー(´・ω・`)ノシ
[PR]
by maple_ryuu | 2007-07-01 12:39 | めいぽ