美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめはただの明かりだったんです

毎日を無気力に過ごすうちに更新するの忘れてました><

一昨日北海道へ里帰りしてました。
実家は海が近くて津波で1Fが水びだしになった事もあるとか・・・(;^ω^)



っとまぁ、懐かしい風景を堪能しながら浜辺を散歩していたんですね~
そしたら鼻をつく異臭が・・・。
d0113760_21301344.jpg

犯人はこいつ等。撮影中にも絶え間なく酸っぱい臭いが立ち込めています。
ダメです。なんかダメです。
海は好きだけどコレはダメです。

とりあえずこの死骸置き場を遠巻きに、浜辺の散歩を再開。
ザザーン、波の音。
キュイーキュイー、海ネコの声。
ブオーン、船の警笛。


んーwwww懐かしいww
「ソロモンよ、私は帰ってきたぁっ!」
って言いたくなるよね><

にしても波打ち際にびっしりと海苔?ワカメ?なんか得体の知れない緑の物体が敷き詰められててビックリwwwwwいやほんと滑るのwww


家に帰ったら近所のおばさん達に挨拶して周って、お墓参り行って~。。。
後どこ行ったっけ?><
アニメイトとかゲーセン行ったのは覚えてるんだけどなぁ~・・・w
とりあえずゲーセンで得た戦利品を公開(*^ω^)

d0113760_2149319.jpg


d0113760_21493871.jpg


香水2つと時計3つ!
いやーwwwww時計がかわいすぎてヤバイwwww
3つも持ってても意味ないけど><
なんか欲しくなる!だってかわいいんだもん!


てゆか北海道に何しに行ったんだろ・・・?
まぁいっか(*^ω^)
[PR]
by maple_ryuu | 2007-08-20 21:53 | リア

INプール

昨日プール行ってきました
ばいんばいんのねーちゃnやら、ちゃらちゃらしたにーちゃnやらで賑わっていました><
美春です(*^ω^)


PT:4人
装備:ビーチボール・シャチのボート・ビーチサンダル・水着
アイテム:サイフ・日焼け止めクリーム・入場券



さぁ準備も整ったので入場。

見渡す限り人、ヒト、ひと。
なんという人の量・・・。
今日ド平日じゃないですかwwwww
これが夏休み効果(;^ω^)
しかもビーチサンダル越しに地面の熱さが伝わってくるんですけどwwww

とりあえず陣取り、荷物を置いて
ひたすらひたすらシャチ&ボールに空気を入れる。
その間4人で仲良く対談。
3人ニコニコ談話。
1人必死に空気入れる。

うん、泳ぐ前から疲れ切ってます
でも入ります、せっかくきたんですもの。









↑まではコピーとっておいたんだけど、なぜか書き込む際にエラーで書き直し。
もうメンドくさいので以下略って事でwwwwwwwwwwwww

はぁ~、疲れたぁ。。。日焼け止めクリーム塗り忘れて体ヒリヒリするし
くっきりと水着跡残ってるし・・・。
流石に全身焼けないけどさ><
やっぱり室内プールの方がいいよね、高いけど(´・ω・`)

てゆうか写メ撮り忘れたwwwwwどまwwww
まぁこんな感じで一日が終わりました!
のし!
[PR]
by maple_ryuu | 2007-08-10 18:53 | リア

ねんたっ

予告通りキャラ紹介でもしようかな!アラドだけど


d0113760_21463194.jpg

名前:神山満月
LV :31
職業:ネンマスター

現メインキャラ。
スキル振りは投げ主体の格闘家スタイル。
やっぱり知力が高い職だから、クロース着て念弾打ってる方が活躍できるかも・・・。
だがそこはあえて打撃型ネンマス。
軽甲装備で接近戦を挑みましょう!
とかやってるとMP枯れてフルボッコにされる(´・ω・`)
とりあえずSPが不足しすぎて辛い><


d0113760_21501282.jpg

名前:強Kiss
LV :24
職業:サモナー

サブキャラ。
なぜかメインキャラよりIN率が高い。
スキル振りは契約召還メインで、ちょくちょく精霊召還も混ぜてる感じ><
なんていうか・・・戦う分には問題ないんだけど、いかんせん装備がヘボすぎて。。。w
武器・防具ともにしょぼいです。ほとんどPSで勝負してます。





いちお他にもキャラはいるんだけど、最近活動してるのはこの2人かな~
次はめいぽの方も用意しないと><
[PR]
by maple_ryuu | 2007-08-07 21:53 | ネットゲーム

そろそろネット離れかな・・・?

ごめんね!更新サボりまくりでごめんね!
ネタが尽きたわけじゃないんだけど~
SS撮り忘れてたり、ログアウトしてからすぐベッドに入ったりしちゃって・・・><

てゆかまためいぽネタ少なくなってきてるし!!1
今度キャラ紹介でもしよっかなぁ(;^ω^)



@悩みの件だけど、今は考えない事にしたお。
今度時間をみつけてたっぷり悩む事にした・・・。





チラ裏日記でごめんwwwwwwww
[PR]
by maple_ryuu | 2007-08-05 13:27 | リア