美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰還、そして爆睡

ぐっもーにんだよおまいら!><
なんかメールBOXに105通もメール溜まってたよ!
整理したから日記更新するお><



えとぉ、台風の真っ只中沖縄へぴゅーっと行ってきたわけですが
行きは太陽が顔を覗かせて帰りは龍の巣だったわけで。
なんていうかね、ゴキブリのデカさがね?埼玉とは比べ物になりませんでした。
村クエとG級って感じでした><

とりあえずホテルの中がヤバイ。
ホテルっていうかコテージだったんだけど
σ(・ω・`) の部屋がトイレLVに思えてしまうぐらいすいーとるーむでした。

d0113760_15585374.jpg

d0113760_1559443.jpg


でも沖縄といえば海、チュラウミデスヨ!
シュノーケリングとドラゴンボートたる物を体験して
だぼだぼなライフジャケットを着せられて
お魚と一緒に優雅(?)に漂っていました><

爽やかな笑顔で注意事項を説明してるお兄さんに
「えこんな沖にきてサメとかいないの!?」
とか
「めっさ船の周りに魚いるけど噛まないよね!?」
とか
「まーめいどからどざえもんになったら助けにきてね!?」
って感じにテレパシー送ってたんだけど気づいてくれたかな・・・(´・ω・`)

ていうかナマコ多っ!!ウニとか普通にいるし!
「サンゴ礁綺麗だねぇ~wwww」
ってなるのかと思いきやサンゴの成れの果ての方が圧倒的に多いし!

でもまービーチから見た海は普通に綺麗だったwww
d0113760_16153276.jpg
d0113760_1615431.jpg


@美ら海水族館も行ってきた><

ジンベイザメの餌付けショー見たりー
ヒトデ持ったりー
深海魚きもーって言ったりー

色々楽しかった気がするよ、うん。

後はお土産買って帰りました!おわり!
d0113760_1622596.jpg
d0113760_16221374.jpg




最後適当すぎだよねwwwwごめんwww
途中違う事しちゃうと何書こうとしてたか忘れちゃうんだよね><
何はともあれ我が家が一番><

きのこのこのこ
[PR]
by maple_ryuu | 2007-10-07 17:11 | リア

台風なのに

ちゅいんちゅいんでL・R・L・R♪

ちょっと沖縄まで行ってきます・・・。
写メ沢山撮ってこよう><
[PR]
by maple_ryuu | 2007-10-03 15:50 | リア