美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

只<やっと出番か

サブに浮気しまくりです、美春です(´=ω=`)


やっとこさ氷魔が3次しました。
しかも3日前(;^ω^)

SS取り逃してるし更新サボってるしなんかもうね!
でも70LV達成時のSSだけあったからペタっと。

d0113760_19444589.jpg




とりあえず武器庫オンライン終わる頃までは育てようかなぁと><
氷の杖誰か友達価格で売ってください^q^


そんでもってこの場所!なんか落ち着くですます。BGMは月の下の決闘。
d0113760_1945143.jpg


むぅ・・・リアが忙しくなってきたよー。
小論文て何食えるの・・・?
マジ夏休みの読書感想文LVの枚数書かないといけないから\(^0^)/オワタ

こんなんでgdgd言ってたら確実に大学卒業できません。
というか入れないか・・・タンポポ乗せる作業に戻ろう。
[PR]
by maple_ryuu | 2008-07-15 19:49 | めいぽ