美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チカゴロ、ナンカー、ヘンダー

最近クレしんの映画が見たくてたまらんです。
でもレンタルするにもレジに持っていくのggっがっがっがgg


ひっさしぶりに更新するなぁ、うん。
リアでもネットでも画像が溜まる一方で消化できない・・・ 
消化しようとしてないだけでした><



d0113760_224553.jpg

1stキャラのネン子ちゃんが何ヶ月ぶりかに46LVに・・・!
改変きてからやる気うp!って思ってたら案の定倉庫になりましたよっと(´・ω・`)
友達にハロアバ全身貸してたから~ってのもあるんだけどー
身内に上級アバセットをちょっち拝借してもそもそやっております><


それとだいぶ前の事なんだけど
リクの天井Kをソロってたら謎の現象がΣ(*゚ω`;)

d0113760_227361.jpg


え・・・?何これ・・・?って感じ。
だって普通に自キャラ生きてるのにカウント始まってますけど・・・?
というかほんと懐かしい・・・この時点ではまだ46LVだけど
今はもう51LVのムンプレ。タン塩オンラインです^p^



そろそろキャラ紹介もしとこうかなぁ。
だがその前にアバターを揃えなけれヴァ・・・!

アバター>強化>防具>武器

もう武器なんて無強化青字じゃなければなんだっていいです><
anoみうsあの王家くうだしあむしすんあひね!!1

さて~そろそろネンマスOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

おまけ
[PR]
by maple_ryuu | 2008-10-25 22:15 | ネットゲーム

かわいいかわいいせれナース☆ミ

ハロハロ~
ちょいと朝方まできのこってたら雑談で盛り上がったからSS撮ったお(*^ω^)
先生きのこる!

というかけっこう枚数撮ってたつもりだったんだけど・・・
全然撮れてなかった(´;ω;`)ウッ



まずあれなのさぁ。グルクエやってたの、ジュリクエの。うん。
d0113760_5893.jpg


その後雑談してたら豆抜きコーヒーだとか
深爪だとか・・・後なんだっけ・・・?
よく覚えてないけど、というか半分寝てたから覚えてないだけ!
そんなカオスな話ばっかりしてて、なんかこのブログを探しはじめて・・・><
d0113760_58512.jpg



とりまこのブログを見つけたナ○スたんと○○ぼうしゃん。
早寝早起きしましょう、いやほんとwww
雑談は楽しいけど体に悪いよ!というかσ(・ω・`) が持たないよ!



ふぅ~、久しぶりにめいぽネタ書けてよかった(;^ω^)

個人的にはアラドネタかGUNZネタがほしいけど・・・
まず更新する癖をつけないと><
ほいだらヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by maple_ryuu | 2008-10-13 05:10 | めいぽ