美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アラド~友達編~

SS送られてきたのでペタっと!




d0113760_17165213.jpg

名前:ルゼリア
職業:ヘルベンター
特徴:狩り型の大剣、ブレード型。
    マスタリーは大剣しか取ってないらしいが
    シャープがぶ飲みで刀を振り回す。
    実はこいつで3人目のバーサーカー。





d0113760_17172090.jpg

名前:蛇王院空也
職業:剣聖
特徴:基本に忠実なスキル振り。
    世のポンマス諸君のお手本といってもカゴンではない。
    まさにテンプレ通り、スタンダード。
    ・・・と思いきや鈍器マスタリーにも振っており
    時折バコンバコンと相手を跳ねさせては笑っている。
    毛細血管を磨り潰し、相手の細胞を死滅させるその攻撃は
    かのなんでも屋さえも萎縮するほど。
    「バーンバーン、私この音が大好き!」



d0113760_17185134.jpg

名前:武道の達人
職業:インファイター
特徴:狩り振りのくせに至尊2。
    至尊の嗜みで
    c投擲や憤怒の鷲掴みなど
    数々のネタスキルを取っている。
    本人曰くアバターは射命丸を意識しているらしい。




d0113760_17201520.jpg

名前:阿修羅天国
職業:大暗黒天
特徴:バッタオンライン。
    好きな食べ物はうまい棒
    阿修羅のわりにはもっこりしている。
    他職に比べて通常攻撃の使用頻度が高い
    オフィーリアは嫁で、ロジャーは俺のお父さん。


こちらも順次追加予定。
[PR]
by maple_ryuu | 2008-11-30 17:21 | キャラ紹介

アラド

溜まってたSSの中から抜粋
やっとこさキャラ紹介できそうだy!


d0113760_15213827.jpg

名前 :キク8号
職業 :魔道学者
LV  :52
特徴 :光・闇・水の混合型
     狩も決闘も両立する為の振りのはずが
     現状だと学者の性能が鬼すぎてQなしでも
     十分決闘で戦える、いや普通に負けるけどね!
     唯一の黄段、そして露天キャラ。






d0113760_1626130.jpg

名前 :ぶりぢっと
職業 :ブラスター
LV  :51
特徴 :養殖・お小遣い稼ぎキャラ。
     改変くるまでは武器も防具も装備しません^^^








d0113760_16343883.jpg

名前 :強Kiss
職業 :ムーンエンプレス
LV  :51
特徴 :契約精霊型。
     どうせPT入れないのでソロ専。
     何気に装備もアバターも一番金かけてる子。
     誰か拾ってやって><




d0113760_1731872.jpg

名前 :ナイス☆ブルマ
職業 :ベラトリックス
LV  :52
特徴 :魔闘技・全チェ1止め
     現在クロニクルクエの為に
     しこしこ宮殿に篭ってます・・・。
     スカセイジ装備したものの
     威力があんま変わりません\(^0^)/




とりあえずこんな感じかな?順次追加予定。
[PR]
by maple_ryuu | 2008-11-30 17:07 | キャラ紹介

ハオパーメカタウ

きたああああああ!絶対に出ないハメの鉄ヘルから天空棍w
今まで適正密封+7から+10に怖くて怖くて突っ込めなかった資金力だったのに
50桃は強化1回約190kかかるけど余裕で10挑戦出来たよ~w
さらに、ベヒ目にブライトフィストスカセイジ。うまいのうwwうまいのうww

│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│┃│|∥
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃│|∥
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃│|∥   突 然 変 異 あ ー 君
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃│|∥
│|∥┃│┃│∥┃│┃∥││┃│|∥
│|∥┃│      ┃│┃     ┃│|∥
│|∥┃  /⌒\      /⌒\ │|∥
│|   / /\ `⌒ '⌒ヽ,;f:::::::::::::::::T∥
    / /    丶   ヾi:::/'" ̄ ̄ヾ:::i \
   ノ  」      \   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| L  丶
 (((((/      /⌒\ |=(●)=(●)=/⌒\)
         //\_⌒|  :::(__..::  |._/\\     
 ビタンッ  .//      ̄',  ー=ー  ',  ̄   \\   
      / ヘ⊃      ヽ___ /       ⊂へ



すいません、一度やってみたかったんですあー君ネタ。

ここ数週間浮遊Kでしこしこ黒字狩りしてた矢先
状が15枚あったんで鉄ヘルいってきたんです。
学者だったから倒すのもだるいなーって思いながら殴っていると・・・
ポロっと出てしまったんです、天空。

あまりにも嬉しくてSS撮るのすら忘れる始末。
もう速攻売りにいきましたよ、ええ。
露天で65m売りあったんで
良品だったしもう少し高めでもいいかな?って思って
68mで叫び売りしてたら、ものの数分で売れてゆきました。
さようなら天空棍、こんにちはスカセイジ。

ついこの前まで流星が100mとかで取引されてたのに
もうデフレ戦記すぎて今じゃ25mとかで取引されてるのね><
昔っから天空は高かったけど一番当たりの桃なんだろうなぁコレ・・・。
______________________________

これが一昨日までの自分。
今はもう強化破産して残金4m_ノ乙(、ン、)_
キリ死ね、氏ねじゃなくて死ね!

金なんて余裕であるぜーw最良補正影ホウキぶっこみぶっこみwwwww→あ、あれ・・・?まだ1本目なのに中々+10にならないなぁ・・・?→くそ!もう10m使ったぞ!なんループする気だ!→おいおい・・・15m使って+10ならないとかもう呪われてない?この武器・・・→もうダメ。ヘルカリ武器強化する。→3ループほどする→ライアン+資金\(^0^)/オワタ

そんな悲惨なσ(・ω・`)を 見かねた友人が

d0113760_16542424.jpg








      ↑    ↑

5mほど突っ込んだ結果+0に戻ったそうです^q^
ダメだこのホウキ・・・早くなんとかしないと・・・。


とまぁこんな感じで近況報告糸冬了。
次こそはキャラ紹介を・・・!
[PR]
by maple_ryuu | 2008-11-29 16:58 | ネットゲーム

ボクは死のナイトナ

それがボクのストーリー。

やっとこさ入国制限解除されたので
やってみましたai sp@se
d0113760_23395181.jpg


ニコニコのアカウントでそのままログインできるみたい><
とりまキャラ作ったらいきなりOTOKO(笑)の曲が流れだしました。
なんて曲かわからないけど、とりあえず覚えてていいよはネ申曲(*^ω^)


そしたら何やら選択肢のようなものが出てきたんです。
アナタの出身地はどこですか?的な質問で・・・。

日本・地球・太陽系・自分の部屋・ネットカフェ
スペースコロニー・二次元・夢の国

なんすかこれ^q^


何やら最初の町に飛ばされたので
その辺のNPCに話かけてたらまた選択肢。
「パンツの色はなんですか?」
なんなの?ネタなの?素なの?
カオスすぎてもうね・・・いや楽しいけどね!
NPCの名前とかイロイロクフウサレテルンデスネ。(棒読み)
d0113760_23511574.jpg


なんかやたらOLばっかり写ってるけど
別に狙ったわけじゃないんだからねっ!

他にもメイド好きなカメラマン~とか
傭兵っぽい男~みたいなのも居たかな・・・?><


街中では団子大家族が流れてたり
ニコニコの動画が流れてたりしてやたら重いです。
いえ、ただの低スペックでしたすいません(´;ω;`)


一応建物の中とかもけっこう作りこんであるみたい
d0113760_2357125.jpg



そしてチラっと目についたので激写。

d0113760_23595139.jpg




最初の町から出る時にね
自分の居住スペースを選ばないといけないみたいなんだけど

くらなど・しゃっほー・だかぽ の島があって

この中から自分で好きなのを選びやがってくださいってみたいな感じで。ええ。
σ(・ω・`) はしゃほーにしまんた
空鍋パーティー楽しいよ空鍋パーティー!!

自分の部屋を持ったらなんか
パートナー(?)みたいな子が尋ねてくるので
誕生日と血液型とお名前を決めてあげましょう。
d0113760_0425880.jpg

12月12日生まれのO型
好きな物は努力とトレーニングの青髪ときたらあの人しかいません。
ナイスブルマ。

しゃっほーの島に到着。とりあえず学園に移動してみますた><
街中には住宅街と学園があるみたい
d0113760_0482257.jpg

バス停なんかもちゃっかり。
d0113760_0471450.jpg



学園内を散策しているとこんなNPCが・・・
d0113760_0495969.jpg

まともな2年生は制服でプールサイドに立ってません><


極めつけはコレ。
d0113760_053522.jpg

もう突っ込みどころがありすぎるので割愛させていただきます^q^


とりあえずちょちょっとやってて驚いたのは
自分の部屋で同人誌?
というかSSを書いてうpする事で収入を得るみたいなシステムがあるっぽい!!

d0113760_057511.jpg

どこぞやのときめいちゃうオンラインとか
ゴゴっぽい市とかとLVが違う・・・!




色々やる事多そうだけど
とりあえず今はGUNZとアラドをやらなきゃ(`・ω・´)

GUNZは
とりま60LV目指す+Aim力を取り戻す

アラドは
1キャラを全身聖イシュ・バンブー・王家・ラポを揃える^^^^^^^
学者でヘルカリ武器を手に入れる・・・まだ見ぬ覚醒を夢みて( ;∀;)
ネンマスの覚醒、こっちは@1LVだから今月中には・・・!!

めいぽ
チケ入れても1週間も使わなかったのでそろそろ限界かも。
このアバターが切れたら全クリ。



とりあえずこんな感じかしら・・・?
あっ、携帯新しくしてから携帯いじる機会増えました。
これでリア充の仲間入り^q^

ねーですね・・・おやすミンタイOo。(。ρω-。)
[PR]
by maple_ryuu | 2008-11-15 01:04 | ネットゲーム

玉子王子

ちょっとTUTAYAでね
面白いD・V・D!D・V・D!を探してたのね
ガチ☆ボーイっていうのがあったのさ
てっきり兄貴っぽいものなのかなぁと想像してたんさ・・・

内容書いてくのもアレになっちゃうからさ
もう結論だけいうとね




涙ちょちょぎれました



プロレス?青春物?
くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwっと思っていた時期がσ(・ω・`) にもありました
開幕10分間をネタとして見ていた自分を殺したい・・・><


ほんっと、ここしばらく泣いてなかったんだけど
その・・・たまには泣くのもいいかもしれないね
この感覚しばらく忘れてたよ・・・。
大人になってもこうゆう作品を見て素直に泣ける自分はいるのだろうか(´・ω・`)



たまにはこうゆう記事も書いておかないとね!
って思ったけどいちごみるくまんの写メ撮ったから
せっかくなのでペタリ・・・


d0113760_0135542.jpg

[PR]
by maple_ryuu | 2008-11-09 00:14 | リア

ちょろいっ!!

友達がバ㌧やってたからσ(・ω・`) もやってみまっしょい。
ちゅーわけで持ってきました^p^


◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:みはる
対象年齢:18歳以上
適正動作環境:コタツとガム
製造元:ほかいどぅー
製造日:10/29
保証期間:お湯を入れてからの3分間
価格:501ルピー

【以下の動作方法】
話す:名前を呼んであげてください
誘う:万札をチラつかせてください
笑わせる:ポテチ系のスナック菓子を2枚咥えて唇を作ってください
泣かせる:バラード流しながら寝かせてください。起きると無意識のうちに涙がでてます
怒らせる:ちょっとした口約束とかを破る
謝らせる:カーチャンスレを見せた後にママンの所に行かせる
倒す:今日家に誰もいないんだ
相談する:聞く事は得意ですが、適切なアドバイスが返ってくる確立は低いです
騙す:記号問題の選択肢を5問以上にする
味方する:報酬次第です
服従させる:魅力的な人になら尽くしmうわなにするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒頭をナデナデしてあげてください
2,変な顔をしていたら
⇒高確率で腹痛です。ぽんぽなでなでしてくだs
3,ため息をついている
⇒マジに恋する5秒前
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒とりあえずメールしてあげてください



anoみうsあの!
ファミマのいちごみるくまんめっさおいしいんですけど!!!11
プリンまんの次ぐらいにおいしい(*´д`*)
今度写メでも撮ってこよう><
[PR]
by maple_ryuu | 2008-11-05 01:06 | リア