美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

凛...刹那...幻想...

気持ち新たにスキン変更+ちょっとイジりました。

なんも変わってねーじゃねーかなんて言わないでください><
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ変わったんだよ!!


長い間放置してたからさー

おっぱいがデカくなるとか
1週間で痩せるとか
珍性器フェ○ンゲリオンだとか

わけわからんトラックバックまでつくしなんなの死ぬの



昨日、最後の授業がありました
もう高校生活は終わりです
最後の授業は美術でした
お題は【自分の理想の部屋】
それはもうみんな一生懸命でした
1枚の紙に絵を描く、という作業ではなく
高校生活最後の授業を楽しむ、って意味でね
私はケロロ軍曹を読んでいました
それだけです


しかも今日最後のテスト
みんな今頃は予習復習したり
漫画読んでたり携帯イジってたりするんだろうね
私はCOD4を難易度ベテランでプレイしてました
マクミラン大佐を遊園地でのお守りがクリアできませんでした
・・・ふぅ。

でもこうやって日記を更新する作業をしていると、ふと思う。
授業中にあれこれブログのネタを考えてはいるんだけど
なんで投稿しないんだろう・・・。

いやいや、こんな事を書きたいんじゃなかったハズなのになぁ><

まぁいっか

ペーパーマン楽しいです。
テストなんてなければ今頃イッチャ三昧。

階級(?)はまだ13だけども
これはけっこう続きそうな予感

やばい・・・L96マジ欲しい・・・。
MP40とM70で粘ってきたけどそろそろ限界。
M3SUPER90・・・買っちゃったよ><

爆破ミッションはM3、それがσ(・ω・`) のジャスティス

本スレでも議論されてたけど紙男ではSR活かしきれない気がする
他FPSに比べてステージ狭すぎるのがやっぱあれだよね
紙男でいう遠距離の状態でもSMGにあっさりやられちゃう事もあるしね
「SR当てて1撃じゃない・・・だと・・・?」
別に1撃じゃなくてもいいです個人的には、うん。
σ(・ω・`) は全武器の中でSRが一番好きだから使ってるんだけど
無理にHS狙って1発1殺狙うよりも
なるべく胴体HITで7割ぐらいHP削って前衛支援する方がいいと思うんだよね
運がよければハートブレイクで沈められるし
無理にHS狙って外すよりもいいかなってね!
糞Aim乙なだけでしたすいません><

というかなんでSRにひょーじゅん()笑がついてないんだろう。
移動時にどこに狙いつけてるのかわからないでしゅ><
だったら画面に鼻くそでもつけとけってどこかの偉い人が言ってました。アナタが神か・・・


さてOCのテストに向けて WE ARE THE WORLD の丸暗記始めますか!

こんなの無理です死んでください


あっ、ラテ4k課金したけど結局飽きました^q^

まぁ最近はこんな感じです。 |ミ
[PR]
by maple_ryuu | 2009-01-27 05:30 | ネット

ano,あの!

すいません
マジで簡便してください><
[PR]
by maple_ryuu | 2009-01-23 00:39 | リア

マジにときめく5秒前

なんでちょびっツ4巻はこんなに良作なのだろう




大学の課題めんどくっさー




ラテール始めました





スクラン全巻読み終わりました




情報1級落ちそうでーす




アラドはBMのクロニクルアクセクエ終わりました





今週来週はマジに忙しいです





そんな感じです
[PR]
by maple_ryuu | 2009-01-15 18:53 | ネットゲーム