美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リュウは『嫌な歌』をラーニングした

明日は時間空くから髪でも染めにいこうかな

最近の流行りとか全然気にしてないから
何色にすればいいのかわからなす(-д-`*)

流石に金髪()汁 はやめた方がいいかもしれない・・・
でも金髪にしたら 大 D Q N 状 態 ってなれるかもしれない

と思ったけど
余暇の大半をネトゲで過ごす人間がDQNとか笑っちゃいますよね(ω^^)
ハハッ、ワロス


先週髪切り行ったときけっこう後ろ髪切っちゃったしねー
だからそんなに時間はかからないかな
てゆうか染めたら縮毛かけた意味全然ないお・・・
まぁ適当にアッシュキャラメル辺りにしておこうかな


あっ、そういえば明日SNS杯じゃないの・・・!
あうーどうしようー・・・

とりあえず髪染めに行って
帰ったら少しGUNZやって
ラテはギルドに顔出しだけして
アラドは3キャラだけ限定クエ終わらせて
CABALは・・・うーん、まぁ明日はできそうにないかな(´・x・`)
SNS杯はそれなりにがんばろう!
1Killでもできたらきっといい事が起こる、そんな気がする


あ・・・れ・・・?
今記事書いてて
さぁ投稿押すぞって時に思い出した

身 上 申 告 書 を 書 い て な い\(^o^)/
[PR]
by maple_ryuu | 2009-03-28 05:53 | リア

セリアの祝福をもらったパンティー

前回の記事でキムチはそっとスロットに入れておく
って話をしたと思うんですよね
でもやっぱり勿体無いなぁと思ったので
地下鉄2連戦してきました




d0113760_18424235.jpg

M3   @階級22







d0113760_1843240.jpg

K7







anoみうs・・・あの・・・
なんかもうSMG(ARもか)使う事自体が罪なんじゃないかと
一緒のチームだった人、ごめんなさいです(´;ω;`)


相変わらず編集無しでSS投稿しちゃってるけども
べっ、別にめんどくさいから編集してないわけじゃなうんたらかんたら

はふぅ~・・・
テリシアにゃんにきのこ投げられると2倍回復してる気がするニャン ほしみ
[PR]
by maple_ryuu | 2009-03-25 18:48 | ネットゲーム

てぃーえん入店にんじぇてーろず

PMのSNS杯が4日後に控えているので
ちょっと他のネトゲは自重しよう・・・と思っていたのですが
やっぱり新職という事で作っちゃいました

d0113760_3212427.jpg

現在メカLV30とランLV30
LV25からメカは一気に強くなるお・・・!
ランはやっぱ装填覚えるまでMP消耗がやっばい
道中がぶ飲みだもの・・・
cBBQとかシュタがあるから楽しいっちゃ楽しいけど
やっぱメカと比べるとちょっとあれかなー
とりあえずメカは育てるとして
ランはちょっとどうだろう・・・厳しいかも

ヘビーバレルとメタルハートのパッシブは神性能だから
たぶん48ぐらいまでは育てると思うけど
覚醒実装とか1年ぐらい先なんじゃないのってお話なんですよねー



さて話変わってぺぇぱぁまそ


d0113760_3263446.jpg

階級20






d0113760_3265176.jpg

階級21



階級20記念にK7買ってみたけど
結局どのステージでもM3が一番安定してるお・・・
ARもSMGもやっぱり向いてないのかもしれない
階級20・21ってキムチ使ってみたけど
ジャンプ撃ちでのKillがほとんどで
レレレの撃ち合いだと8割撃ち負ける
っていうかSG癖がつきすぎて
DB装備で移動して、初弾はDBで削ってからキムチでとどめって感じの方が安定してる
もはやDBがメイン装備になっているというね
それならSG持っとけって話なので素直にスロットに入れるだけにしときます
まぁ気分転換に使うって感じかな・・・?
スチールとかで塗料奪取してる最中とかはかなり使いやすかったかな
MP40とWINたんが倉庫で泣いてるお
[PR]
by maple_ryuu | 2009-03-25 03:36 | ネットゲーム

久しぶりにリア関係おっおっ

ねんがんの おおきい コタツ を てにいれたぞ

d0113760_1659711.jpg

やったお・・・!これでFPS勝つる・・・!


今までPC2台並べたらマウス2つ動かす余裕がなかったけど
これで快適だよっ(〃´・ω・`)ゞ

真ん中にあるワンピースのみるくこーひー激うまお?
「いいじゃん・・・ラベルなんて関係な・・・っ
こ、これは・・・!」
万年紅茶花伝のσ(・x・*)が思わず浮気しそうになったわいな

・・・ふぅ
コタツの魔力は恐ろしいねぃ
いやほんと。

PS3でニコニコ見ながら狩り狩り狩り
体力減ったらもう1台のPCでFPSやりながら回復を図る
黒字狩りうまーと思いつつ目はニコニコ
1日5%上がってるかどうかだよ実際、うん。

リア友が泊まりにくれば家族からPC2台奪ってきて
コタツの反対側に1台+ベッドに1台
もう1台はパパンがお仕事に使ってるかららめええええ><

っと、完全にネカフェ状態です
もっと早く大きいコタツ買うべきだったお・・・。



それはそうと最近某TPSの友人から
「コンタクトリスト多いですねぇ、あとパンツください」
って言われたけど、今60人ちょいぐらいかな?
って多いのかしら
よくわかんないけど多いに越した事はないよね
だって楽しいじゃない!ただ戦闘中とかに話してると頭の中がおっぺけぺーになっちゃうお・・・
MMOだとこうかな?

POTガブ飲みで必死こいて狩ってる時とかに
「そこやばいお!赤MOB沸くお離れて!」とか言ってもらえるのに
ふぇ?あっ・・・そして静かにログアウトボタンを押した。
もうね。1時間返してください

FPSだとどんな感じかなぁ
「サイドAR2・・・あっ、満月後ろぉぉぉ!!」
(o・ω・o)?ホエ?

ダメね・・・もうほんとダメね・・・うん。
戦術爆破は向いてないのかもしれないお(ノд・。)


とりあえず何が言いたいのかというと
皆コタツに入ろうねって事ね・・・!


リア関係の記事ばっかじゃあれだし、ちょっとCABALの事でも
暇な人だけMoreからどうぞ  ξ:D)| ̄|_

More※R15
[PR]
by maple_ryuu | 2009-03-16 18:05 | リア

靴の中は薔薇の香り

ほら、前に素っ裸垢でAR使ってみようかなって言ったじゃない?
行ってきましたよ、ええ。

d0113760_16384420.jpg
d0113760_16392511.jpg


結論としてはあれです
武器を変えれば変えるほど成績いいみたいです

もう・・・砂には戻れないのだろうか・・・
いやほんと砂が一番楽しいんだけどね
でも成績伸びないっていうね
てゆうかなんだろう
戦術とか爆破で曲がり角とかで鉢合わせした時にQSして当ててもね

これで勝つる・・・!→DB装着→撃つ→死なない→アボン

最近この流れ多すぎるお・・・もうやだお・・・
これならSG持ってマリオしてた方がまだ安定するお(´;ω;`)


はぁ・・・もうSRからARに持ち替えちゃおうかな・・・最近PG溜まってきたし
やばいやばい、負のスパイラルが襲ってきそうだから話題変えよう





ペタっと階級あがったSSでも貼ろうかね



d0113760_16482378.jpg

階級18


d0113760_16484566.jpg

階級19



もうすぐ20になるかな・・・?
クラメンにコテツ送ってもらっちゃったし
ちょっとコテツ無双させていただきますね





あっ、そうそう。
またCABAL始めました
βの時はめっちゃハマってたんだけどね~
とりあえず一昨日10時間ちょっと篭って

ゼロシルバー2個
ゼロブラック1個

手に入れました


GUNZも60LVになったしもうこっちは満足かな!
ええっと、あとはなんだっけー

うん、ラテねラテ


ペット復活させたからやらにゃ~って思ってたけど
結局放置プレイになってしまいました
ヤバイおー、そろそろ戻らないとまたアンスコフラグ立っちゃうお・・・><

やっぱ対人要素がメインの物じゃないと続かないなぁ(´・ω・`)

とりあえずラテはどれくらいからPvPできるんだろう・・・
まぁいっか!L4Dやりたいです!

どんな終わり方やねんって心の中で突っ込みました
じゃあの。
[PR]
by maple_ryuu | 2009-03-14 16:58 | ネットゲーム