美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

控えめな胸

はうあ・・・
まぁ~たやっちゃったお・・・・

別のPCでアイポッド同期させて中身\(^o^)/
いちいち曲データ追加するのもめんうだしもういいや・・・うん

それじゃあいつも同期とってる方でもっかいやればいいじゃん
って思ってた時期が自分にもありました
なぜかプレイリストの横に ! マークがついて
データが見つかりませんとかいって再生できなくなるのよね

それと帰り道にイヤリング落としたっぽい
っぽいっていうか落としたよ絶対!!

大学に居る時は付いてたんだけどなぁ・・・
まぁアクセショップが閉店セールで
3割引だったから衝動買いしちゃったやつなんだけどね



d0113760_221443.jpg


ネックレスの方は結婚式の引き出物
イヤリングの方が↑で書いたはぐれメタルのうちの1匹
はぁ・・・ほんとどこに落としたんだろ・・・




d0113760_224896.jpg

チェーン型もカワイイよね!首振ると当たってうざいけど!


それにしてもアクセショップでさー
展示してあるの見て歩いてると
けっこう装着して鏡見てる人いるけど
なんかσ(・x・*)はそうゆう事できないんだよねー

いやね、やっぱりどれが似合うかとか確かめたいんだけどね?
でもなぜかその一歩が踏み出せない
自分でもね、付けて「やばっ!これ買うしかない!」
ってやりたいんだけどね
でもやっぱり付けれない
適当に散策する人によくあるパターンで決めちゃう

ほらあれだお・・・
てくてく歩いててさ
とりあえず気になった物を手にとって
表→裏→表→戻す
これになっちゃうのよね

友達とかと一緒だと
「あっ、それいいじゃーん!付けてみなよ~」
って感じのノリで付けれそうなんだけど
今思ったら買いに行く服も友達もいなかったです
新しいハード買って、2Pコン買ってみたはいいものの
やる相手がいなかったみたいな
そんな気持ちです

あっ、でも友達がいないわけじゃないよ?()汁
ただゲーセンとかカラオケとかはわいわい行く人達ばっかりで
あんまりショッピングとかに行くような・・・ってだけでね><


そういえばネットの友人が
ネトゲとリアルを両立させる為に(ちょっと表現変えたけど)
早寝を始めたんだってっ
σ(・x・*)も見習おうかな・・・

って書いてる今も2時半すぎてるし
今日も4時過ぎぐらいに寝る事になりそ(-д-`*)
[PR]
by maple_ryuu | 2009-04-21 02:39 | リア

ランチパックはやきそば

やばいやばいおだお
10時間以上も会議通話してたらもう朝になっちゃったよぉ・・・

ちょっと友達と秋葉いって参ります

戦利品は帰ってからうpするね!
今日お昼過ぎぐらいに妹喫茶くれば会えるかもね ほしみ

※追記

結局遊んで帰ってきちゃったから
戦利品と言えるほど買ってきてないのですよぅ
わざわざ成人コーナーにまで足を運んで買った
キーホルダー1個ぐらいしかまともなのがないりゅん

ごめんね!うpできないけどごめんね!
[PR]
by maple_ryuu | 2009-04-19 07:51 | リア

オバドラーイ!

ほんとネタないです・・・。
なので最近あいぽっつで聞いてる曲でも


_____________________________
brilliant azure
瑠璃色なの曲だったかな?

ネココタマツリ
あまねたんかーいーよあまねたん

凛歌
らいむ色のOPだったような違ったような

未来への咆哮
JAMはカラオケで歌うと熱いね!

KIZUNA~絆
昔からずっとこの曲口笛で吹いてました

Valkyrja
臣民ですごめんなさい

Wahr heit
臣民(ry

プリップリン体操
マーベラス

瞳の中の迷宮
ヤミ帽のOPだったハズ

お前の父ちゃんXX
銀魂の挿入歌だったかな?

夜を刻む銀の刃
歌い手がうますぎて()汁 歌えない

ハロー大豆の歌
しょぢょとかかんけーないです><

バナーナバナナ
大体5ループぐらいしてから次の曲いきます
____________________________

今流行りの曲・・・?
へーせーじゃんぷ・・・?
ぶれいかーず・・・?


周りの子の話題についていくために
新しい曲の情報とかCDの発売日とかチェックしたり
好きでもないアーティストのアルバム買って
必死に歌詞覚えたりした時代がσ(・x・*)にもありました

あたしテクニカルなサモナーだけど
自分に合った曲を聞くのが一番だと思うの。

とか言ってても
カラオケとか行くと
一般人でもわかるような
無難な曲、アーティストをチョイスしてしまふ
ていうか何を基準に一般人なのかって感じですね。
ってこれじゃ自分が一般人じゃないみたいな言い方じゃないの!
ふ、フヒヒ・・・あたしゃぁ一般人ですよぅ・・・?


さて
今日もテリヤキでDeathを稼ぐ作業が始まるお ほしみ
[PR]
by maple_ryuu | 2009-04-11 19:36 | リア

ミオガルナ()汁

PLCアダプター購入
やっとこさラグなしで動けるようになったお・・・
でも何カ月も決闘してないしもうアラドはダメかもしれんお

というわけで最近はPMやってるのよね
K7の扱いにちょっとだけ慣れてきた感じかな
SRはチムサバ以外ほとんど使ってない気がするお(-д-`*)

スロットはこんな感じ

メイン:M3・K7・L96
サブ :DB
近接 :初期ナイフ
投擲 :きのこ・エア



そういえばサブキャラやり始めたんだけど
メインで金使い過ぎてサブに武器回せなかった\(^o^)/
MP5たん・・・倒せない事はないけどそのあのその・・・
d0113760_136065.jpg


とりあえず階級5まで上げてAK買いました
スキル発動しないけど
アバターはファッション重視でいこうと思いますです

そういえばメインの階級上がってまんた
d0113760_1373890.jpg

階級23


そろそろGUNZとラテに戻ろうかと思います
一応PMもサブキャラではやる・・・かな><
[PR]
by maple_ryuu | 2009-04-07 13:08 | ネットゲーム