美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マスターxニャース

ガンスリンガーガール2期

全話見終わりました
ピノッキオになら股開いてもいいです


かんなぎ

こちらも見終わりました
ハロー大豆の話が一番面白かったかなぁ
とりあえず魔女アニメのこんにゃく君が欲しいです





そういえば今日ゲーセン行ってきました
200円のUFOキャッチャーで2回トライしてとってきまんた ξ:D)| ̄|_
このアニメ見た事ないけどマグカップだったら普通に使えるかなってね!!
d0113760_2155327.jpg


わーい、かわいい女の子だよー
あれ・・・なんか違和感があるなぁ
傷でもあるのかな?

そう思ってちょっと側面みたら

d0113760_21565841.jpg


わ、わかるかなぁ・・・
なんかおっぱいが大きいの
いやいやちがくて
おっぱいが飛び出てるっていうかそのくぁwせdrftgyふじこlp;@


正直いらん機能すぎて困る
普通のマグカップが欲しかったお・・・(-д-`*)





ていうか週6日大学で帰りに教習所行って
日曜日休みでもお昼過ぎまで寝て起きて
なんか疲れるし退屈な日々が続いてるわけですが
唯一大学での癒しがこれなんです、これ。

d0113760_22102656.jpg


なんか大学に住み着いてる野良ネコなんだけど
3匹までは確認できた、なんだか5・6匹いるらしい
この子がいないと寂しくて月に帰りたくなっちゃう





後はこれ、やばい
超おすすめなの

d0113760_22145785.jpg

毎週水曜日にだけ出る
中華ランチB
まぁただのマーボー丼なんだけどね
でもおいしいのよねー
基本的には水曜日以外はカツカレー
醤油ラーメン、味噌ラーメンをランダムで
大学内にセブンイレブンがあるからお弁当とかおにぎりとかかな



あうー、アラドのネタを用意してたんだけど
SSどこに保存されてたんだったかなぁ・・・まぁいっか><
[PR]
by maple_ryuu | 2009-05-24 22:25 | リア

パピルス王国

そういえばペーパーマンの方はキャラ紹介してなかったよね!
とりあえず今活動してる2キャラだけペタっと><


d0113760_1292768.jpg


名前    :神山満月
使用キャラ:ティナ
メイン武器 :M3・K7・L96
サブ武器 :ダブルバレル




d0113760_132070.jpg
d0113760_1323929.jpg


名前    :やメテオ
使用キャラ:テリシア
メイン武器 :AK・M3
サブ武器 :DE
[PR]
by maple_ryuu | 2009-05-22 01:34 | キャラ紹介

掘り直した!みうs惚れ直した!

「やっぱり物騒なパピルス王国じゃ、闘うための武器が必要だと思うの。もちろんARも使えなくっちゃね♪」

近接戦闘技術を身に付け、魔法の武器「ショットガン」を操って戦う『テリシア』を『バトルテリシア』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派のアイドルで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「特殊ショット」による攻撃と接近戦での武術は他の『テリシア』とは一味違う。


というわけで昨日辺りから
メイン武器をAKだけにしました。

なぜかっていうとあれなの
某クランとかとクラン戦してるとね
SG1発撃ってから2発目撃つまでにやられちゃうの
1発で沈められないと高確率で2発目撃つ前に終わっちゃうの

それとクラン戦だと爆破が多かったりして(ピラミッドとか)
相手を確認する状況が中距離・遠距離が多い気がするの
SMGとかARだったら運がよければ特殊ショットで沈む事もあるけど
SGだとどうあがいても1・2発じゃ倒せないじゃない?
じゃあ近距離ならって話になるんだけど↑のパターンが多すぎてもうね
スラムとか地下鉄なら鉢合わせ時にバーンでけっこう稼げるけど
やっぱり場所を選ばないっていうか臨機応変に対応できる武器も使えたほうがいいのかな、って思い始めてきたのね


っというわけでAKで練習してます
とりあえず今日の戦績


d0113760_186687.jpg
d0113760_1861888.jpg
d0113760_1862710.jpg
d0113760_1863551.jpg



ティナ+キムチでIN地下鉄→マイナス5
テリシア+AKでIN地下鉄→+17

これは一体・・・
まぁ今日はけっこう調子よかったからかな
明日以降もこれが維持できればいいなぁ><
[PR]
by maple_ryuu | 2009-05-08 18:09 | ネットゲーム

おあちゅりー

テリシアの足の爪の間の雑菌を主食に生きていきたい・・・


そういえば最近
通学中に外人さんによく会うんだよね
しかも同じ場所で同じ時間に同じ人と!

会うっていっても会釈する程度なんだけどね
ピンク色のバイクに乗って半帽被っててさ
とてもフランクな外人さんでした
それだけです><


アラドはプリ改編に備えて退魔育成ちぅ
現在43LV、決闘振りだけどけっこう楽しいです

レンジャイは今47LVだけど覚醒させる気がでないです
ダンジン人形さえ出てくれればやるかも!




さて今日はカラオケだー
フリータイムで6時間いってきます><
[PR]
by maple_ryuu | 2009-05-03 05:22 | ネットゲーム