美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しゃけ

学校の掃除係兼、野良ネコの餌係のおばちゃん
名前はついているのかと聞いたところ
「んー?そんなのついてないよぉ、皆それぞれ勝手に呼んでるだけさね^^」
っとのこと
それなら命名してあげようかと思い
いくつか候補を考えてみたところ

しゃけ

に決定しました。
決定っていうか勝手にそう呼ぶ事にしただけなんだけど><
本当はのりたまとかプサとかもあったんだけどね?
なんか直感でこの子はしゃけだ!って思ったの。



うん、ぺえぱあまんの事も書いておこうかな

サブ垢でわんわんイベントの時の20kPGが届いたんだけど
それでL96を買っていたはずだったの
ところがどっこい数分後画面を見たらミリィが新しい姿に変わっていたの
d0113760_1374560.jpg


      ↓                            ↓

d0113760_138239.jpg




スキルとか全然考えないで思うがままに買っちゃったから
発動スキルが集中と防御っていうね
しかもチャット部屋ぐらいしか着る予定がない


ってな感じでもうL96買えなくなっちゃったからサブサブ垢作りました


d0113760_1401794.jpg


とりあえずMP5で銭湯
そのあと色々部屋回ってたら中級に・・・っと思ったら中級かっとばして
一般に飛ばされました\(^o^)/

先にアバ買っちゃったからMP5でお金貯めないと・・・
M4でも買おうかしら
[PR]
by maple_ryuu | 2009-06-19 01:41 | ネットゲーム

ぼむぼむぼーむ

ミリィAボイスが欲しい為にわんわんしちゃったお・・・
まぁ結局出なかったんですけどね、さようなら諭吉先生\(^o^)/


せっかくミリィを買ったんだからちょっと使ってみようと思って
わんわんして無駄に手に入ったPGでMP40買いました
以下3MAP

d0113760_184451.jpg
d0113760_1841217.jpg
d0113760_1842355.jpg



これはやばいお・・・
MP40の速度が合わさってなのか
すごい生存力が高くなった気がする
これはミリィ使いたくなる気持ちがわかるなぁ

とりあえずしばらくミリィ使ってみて
まだテリヤキへの愛情が薄れてなかったら
また豚猫使い始めます。


がんばればこんなスコアだって出せるんだぞっ!><
d0113760_1882289.jpg







アラド飽きてきまんたξ:D)| ̄|_
[PR]
by maple_ryuu | 2009-06-05 18:09 | ネットゲーム

テイルズオブアカサタナ

おはにちばんわ

SAW5と地球が静止した日見ました
SAWシリーズはあのほっぺたがぷっくりしてる人形が嫌いなのです
個人的には猟奇的描写よりも
絶望的な状況に陥った時の人間の行動っていうのかな?
そっちに目がいっちゃうかな、うん

やっぱり我が身大事にっていうかそのね
『周りがどうなっても自分だけは助かりたい!』
っていう考えにさせられちゃう状況を作り出すのがうまいのよねこの作品


さて、えーっと


アラドは学者が55LVになりまして
シャドーデナイヤーの異界の気がないVerが手に入るまでは保留かな
ちょっとアラドはマンネリ気味かしら・・・



ラテール。
こっちは最近ちょくちょくINしてるかな
ペット死んでるからモチベ上がらないけどちょっとずつ上げてる感じ
今園児が55LV



GUNZ
平日の朝5時ぐらいにINしたら24人でした
過疎ゲーすぎて毎回同じ人と闘う事になってます



ぺーぱーまん
基本はクラン戦のみ
野良とか全然やらないから階級も上がらないしお金も溜まらない
っていうかSGから無理してSMGに変えてやってきたけど
どうもKill率が安定してこない
SGだと打ち合いで倒せるか倒されるかだったけど
SMGだと取りこぼしたり打ち合いで2マガジン分ぐらいに長引くときがある
SMG・ARだったら向かい合って撃ち取らないとダメなのかなぁ
どうもSG癖がありすぎて壁から出入りで数発ずつ撃つ感じになってる
打ち合いで打ち勝てるAimを獲得せねば・・・!




ラテ関係のSS全然撮ってないからぺたり
d0113760_145151.jpg

[PR]
by maple_ryuu | 2009-06-01 01:45 | ネットゲーム