美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぱにゃ

やってしまったお・・・
はふぅ・・・


今日は単位認定試験があったのね?

開幕爆睡余裕でした

起きたら皆帰り始めてるしもうね
小中高って白紙で提出とかネタでしょとか思ってたのにこれだお
昨日クラン戦終わった後早々に寝るべきだったにょおおおおおお><
後の祭りでした


悔しいのは単位もらえないのではなく
1時間半*15回の時間を無駄にしてしまったというそれだけ
これだったら最初から履修登録するんじゃなかったお・・・。

はぁ~・・・なんかもう一気にやる気失せちゃったお
べんきょー()なんて

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[PR]
by maple_ryuu | 2009-07-30 17:50 | リア

広島お好み焼き500円

イカゲソ300円


昨日お祭り行ってきました
今年こそはお面を買おうと思っていたのに
結局お面屋を素通りしてしまた\(^o^)/
d0113760_20115933.jpg




去年はプリキュアのお面が1個500円だったのよね
今年はエヴァブームだから初号機とか綾波のお面置いてるかなぁとか
思ってたんだけどあーもうほんと後悔しまくり・・・。


今年はかなり大きいお御輿がでてきました
d0113760_2012226.jpg

イカゲソ貪りながら見てました
褌のお兄さん達がとってもセクシーでした

まる
[PR]
by maple_ryuu | 2009-07-27 20:12 | リア

あなたって変熊ね

今日帰宅途中に電車の中で小学生の集団と遭遇しました


d0113760_624167.jpg




でっかいリュックサックを背負い和気藹々と会話をしていました

「懐かしいなぁ」と思っていた矢先
急に鼻を突く異臭・・・
気がつくと隣に座っていたピザな少年が
汗だらっだら流しながらうちわで扇いでるではないですか。
なんか帽子のゴムが変色してるよ・・・君><

携帯をいじりながら勤めて冷静を装っていたけれども
内心では隣の車両に移動したいと激しく思っていました。
流石に制汗スプレー吹きかける事はできないので
黙って2ch警備していました。

その横にいる女の子は暇を持て余したのか
靴下を上からまくっていきドーナッツを作っていたり
先生は先生で空調の効いた車内でグッタリしてるし

なんていうかその、あれです
早く免許取ろう・・・(*'ー'*)
[PR]
by maple_ryuu | 2009-07-25 06:24 | リア

今後の課題

今日のクラン戦で自分の砂の弱さを実感したお・・・。
最初の2戦ぐらいは豚キムチで好成績だったから
調子に乗って後半は砂持ってたら1Killもとれないとかもうね


今後の課題は

・置きAimしてて相手がジャンプで出てきても撃ち落とせるようになる事
・QSの命中率向上
・相手の砂に撃ち勝つ事


とりあえず野良ではこの辺を意識していかないとかな・・・><
はふぅ・・・SGまた使い始めようかしら(-д-`*)

d0113760_23594933.jpg

[PR]
by maple_ryuu | 2009-07-22 23:56 | ネットゲーム

んぐ

また瞼の裏の違和感再発
寝させてくださいほんと・・・

はぁ~目が疲れた~ 
っていって目をつむるとジワァーって楽になるのとは違うの
なぜか目開けてる時より目をつむった時の方が辛い
でも目を開けてても辛い

誰かエリクサーください
[PR]
by maple_ryuu | 2009-07-18 06:44 | リア

バトンゥの地を犯すとはいい度胸だ

というわけでアラドバントゥですみうsバトンです。

Q1アラド戦記を始めてどれくらいですか?

A.オープンβから始めました

Q2 1番最初に選んだキャラクターは何ですか?

A.格闘家~そしてネンマスターへ~

Q3どうしてそのキャラクターを選ばれましたか?

A.ふとももだったから

Q4そのキャラクターは今も健在ですか?

A.一番リアマネかけてます

Q5最も気に入っているプレイヤーキャラクターは?(鬼剣士や格闘家など)

A.マゲ

Q6そのキャラクターの2次職で最も好きなのは?(鬼剣士ならポンやソウルなど)

A.魔道学者、ホウキスピンこそ至高

Q7好きなNPCは誰ですか?(風振、ミスアラド、セリアなど)

A.ブリーズ

Q8その理由は?

A.「あら・・・?いらっしゃい^^」って言ってくれるのに
  クエ関連で~~~ぜとか言っちゃうから

Q9逆に嫌いなNPCはいますか?

A.キリ、呪縛4本も食わないでください

Q10嫌いな敵APCは誰ですか?(影の剣士サヨン、嵐のベンハムなど)

A.スミラ

Q11その理由は?

A.学者で塔登ってると、オラシ+パウダー消されてだるいのなんの
  
Q12逆に好きな敵APCはいますか?

A.迷妄の塔のあの人。ネン子の!

Q13好きなBGMはどこのBGMですか?

A.ミドルオーシャン浅海

Q14逆に嫌いなBGMは?

A.エルフの墓

Q15 1人で死亡の塔の最上階をクリアすることはできましたか?

A.むしろ1人じゃないとクリアできないです

Q16死亡の塔で「許せない!」と思う所があれば3つまでどうぞ。

A.ありふれ鬼の開幕アパスラ

Q17クロニクルクエストは終わりましたか?

A.アクセだけ終わらせてます

Q18今のアラド戦記に足りないと思うものはありますか?

A.ショタ分

Q19それは何ですか?

A.え・・・じゃあストレートにCoCo

Q20第6のキャラクター、実装されるとしたらどういう職業がいいですか?

A.シーフじゃないの?><  個人的には獣人系が欲しいかな

Q21その職業の2次職名(4種類)、覚醒名などあればどうぞ。

A.ニャー・ワン・ガオー・ぴょろろろ

Q22プリーストについてどう思われますか?カッコイイですか?

A.股開いてもいいです

Q23最後にバトンを回す人

A.この記事を読んだアラドerの人達




まぁこんなものかしらね
[PR]
by maple_ryuu | 2009-07-12 01:11 | ネットゲーム

邪気眼

一昨日から瞼の裏に違和感があるんだよね
しかもそれが30分おきぐらいにじんじんしだすの・・・。

休みの日だったら15時間ぐらいぶっ続けで
PCに向かっても余裕でしたなのになんなのこれ!!
「疲れてるんだよ、もっと睡眠時間増やしたら?」
って言われたからここ2・3日は10時前には寝るようにしたけど
全然治る気配がないんだよね

一番嫌なのは
寝ようとしてるのに瞼に違和感があって
中々寝付けないこと
これだけはどうにかしてほしい・・・
講義中とか寝ないとやっていけないのに
これのせいで全然寝れない
勿論家でもそうなんだけどね><

昨日の深夜1時ぐらいが特にやばかった・・・
もう気になるっていうか痛いLV
目を閉じるとじんじんしてきて
強制的に目を開かせられてやばかったよ
はぁ・・・ほんとどうにかなんないかなぁこれ・・・



今学校から記事書いてるんだけど
ただでさえ一日の半分はPC使う講義なのに
座学の時にセーラースターとか
キャンディーキャンディーの鑑賞会始めるとか
なんだろう、講師の人は何がしたいの?
天地無用とか本当どうでもいいから・・・いや昔見てたけどさ。


あーでも目がこんな状態じゃなかったら楽でいいとか思ってたんだろうなぁ
今は動画とか見るだけで目がじんじんしだすしもうね・・・。


アラドやってても3MAPぐらい進んだら5分ぐらい休憩
ペーパーマンはそもそも起動してない
っていうかFPSできる状態なのかな
SRとか5秒ぐらいスコープ覗いたら2秒ぐらいじんわり目閉じないとダメかも


とりあえず近いうちに眼科いってきます 三 ┏( ^o^)┛
[PR]
by maple_ryuu | 2009-07-04 13:53 | ネットゲーム