美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰っちゃやだぁ!

はふぅ
朝っぱらからショッキングなものを見てしまった・・・

スクールバスを待ってる間
ベンチに腰掛けていたわけです
ふと日陰に目をやるとモゾモゾと動く集団ガッ

1体1体ならころころしてかーいーって思うけど
なんかこうあれだよね


裸足では絶対歩きたくない、そんな感じ


見た方が早いけど
若干グロ入ってるので見たい人だけどうぞ><

※グロ注意
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-27 15:37 | リア

殺人フラメンコ

掃除機を使ったテクは
黴菌が入る恐れがあるから
巷では封印されたテクノロジーらしいです



さてさて今頃マビノギに手を出してみたわけですが
すっごいほのぼのしてるねーこれ
そしてすごく軽い、動作ぬるぬる読み込み早い
ただ移動速度が遅すぎてやばい・・・
そして課金しないと制約が厳しすぎる
無課金だとあんまり楽しめそうにないかなぁこれ

d0113760_1901262.jpg
d0113760_1903812.jpg



ちょくちょく続けていこっかな
やる事多すぎて大変ねコレ
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-16 19:01 | ネットゲーム

感覚を想像する

難しいね
痛そうとか気持ちよさそうとかを「思う」事はできるけど
うわぁ・・・あれ痛そうだなぁ・・・みたいなね!
でも痛みや悲しみを「想像する」・・・うーん、中々悩ませてくれる言葉だね


ふあぁああああぁぁ><
今日ある試験受けてきたんだけど90点以上が合格点で88点とかなんなんおのんそなんdjせふぉんkfんうぇrjkgw

はぁ・・・簿記検定の時もそうだったけど@1歩ってところで落ちると本気で萎える・・・。
後もう一息!次は合格だ!
って思える人が本気で羨ましい

自分の場合はダメだったらもう完全に消沈しちゃうっていうか
もういいや・・・ここまでやったけどこれが結果なんだって諦めてしまう
そいでなんかもうボーっとしちゃって
ある記事を無気力に眺めてたら↑のワードが目に入ったわけです

なんていうか偉人の発言は影響力が凄い
目的を失った途端にこの言葉について真剣に悩んでしまったアルよ・・・。




あっ、なんかここまで記事書いてたら急に塩ラーメン食べたくなってきたので
いってまいりますですね
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-14 17:16 | リア

なにそれ・・・

朝、背中の痛みで目が覚めると
皮膚が膨れ上がり赤い模様のようになっていた
背筋から右胸部の横に一直線に伸びていた
まぁ様子見ようって事でお昼頃までのんびりPCやってたら
背中曲げるとすっごい激痛が・・・

まぁ尋常じゃない痛みだったんで皮膚科いってきました

帯状疱疹でした

診察代1,2k
処方箋6,5k

ビタミンB12(?)とやらが不足してるそうで
点滴にファックされて帰ってきました
お盆休みに入るとか言われて
1週間自宅療養してろだそうです


患部うpしようと思ったけどグロいのでやめました
ぼすけて\(^o^)/
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-13 00:09 | リア

クリストファーロビン

くまのプーさんって裏話があったんですね





日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月12日(水)8:30~19:00にメンテナンスを行います。
メンテナンス中はゲームプレイができなくなります。


ながっ!!
って事はとうとうプリ・学者改変くるー・・・?

昨日メスニックが45LVになって
ねんがんの スパローファクトリー を おぼえたぞ
d0113760_8214189.jpg

グッドタイミングじゃないの!
これでマジカルおさーんに集中できるってもんさね><




シーズン2になる時なんか延長の延長で30時間とかだったし
まぁ今日中にはどうせ終わらないよね、って事でS4L



うんうん、やっぱりアバの着せ替えは楽しいね!
しばらくはこのアバでいくとしよぅ><

d0113760_824012.jpg

正面







d0113760_8242789.jpg

後ろ





最近はINしても野良部屋いかないで
ずっとトレーニング部屋でステップ練習
実戦で試したけど、フェードステップ自体はできるけど
Aimが全然定まらない・・・
動きながら当てる練習をひたすらしないとだね・・・うん

とりあえずスロットは

スロット1 リボルバー(フェードステップ時のみ)
スロット2 カウンターソード(接近戦)
スロット3 セミライフル(遠距離)
スキル   シールド(ステップキャンセルのため)


個人的にはアンカーをスキルに入れたい所だけど
やっぱりフェードステップは外せないと思ったのよね
GUNZでいうKSに近い動きになるからね~

早く物にしないと上にはあがれない・・・!

サービスショット(///)
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-12 08:35 | ネットゲーム

ビーダコップ

ねんがんの 青いブルマ を てにいれたぞ


Nアバなのになんでこんな高いの・・・!
でも大金を払う価値がそこにある


というわけでキャラを作ってから約2年
やっと名前通りのネタアバが揃った

d0113760_108527.jpg


すいませんそれだけなんです
うれしかったんです><


d0113760_10164068.jpg

(#^ω^)




そういえばSTINGとCSOやったけど謎のカクつきのせいで諦めました
FEZもちょっとやったけど銀行とかしかできないので諦め
歩兵やりたいんだよ・・・!でもLV低いから行くのを躊躇われる><
結果LV上げが苦痛すぎて続かない

ラテールはアバ無期限だしいつでも戻れるよね!→INしなくなる
GUNZはS4Lやってる間はやらなくなるしあうあう





















犬飼いたいお・・・
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-10 10:17 | ネットゲーム

カペッチョ

アラド内でSS撮れないから再インスコしてもダメ
これじゃアラドネタ書けないって事でSSソフト立ち上げて撮る事にしまんた
はうーめんどくさ

とりあえずこの先活動予定のキャラだけSSと一緒に晒していこう


d0113760_5212454.jpg


ネン子
友人に誘われた時だけIN
ソロじゃ100%やらないキャラ
53になったけど幻影爆砕なんでMっちゃったんだろ・・・。



d0113760_5233473.jpg

バトメ
アバ新調してゴスロリちっくになった
覚醒クエやらビルマルク行く時だけ出陣



d0113760_5251277.jpg

学者
プリ改変のテス鯖で学者改変も確認
覚醒のデータはテス鯖の方にちゃんと入ってたけど
実装されるか謎なので保留、覚醒きたら勝つる



d0113760_5262362.jpg

喧嘩屋
上級アバがやっと揃ったので活動再開
1日1塔で何気に育ってる子



d0113760_5291455.jpg

メスニック
今一番IN率が高い
とりあえず45まで育てて眼鏡っ娘を堪能したら封印



d0113760_5304721.jpg

ピザップラー
なぜか重量MAXなので狩りにいけない
もう決闘以外やらないです><



d0113760_532114.jpg


DVD見ながら狩るキャラ
開幕全召喚
以降MAP移動だけしながらDVD鑑賞



d0113760_5362641.jpg

アシュルル
メガホンでアバコンがあった時だけIN
なんで変態部門でしかエントリーさせてくれないの・・・


とりあえずこんな感じかしら><
後はボチボチS4Lやったりみんカナやったりしてます

そういえば今日S4Lでタッチダウン0なのにフラグトップという状況に・・・
もう完全にチムサバやってる気分でした
d0113760_5385128.jpg





さぁ今日も今日とて教習所いってきます><
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-09 05:41 | ネットゲーム

なちゃすみ

ええ、夏休み入りました。
他の大学だと2カ月とかあるみたいですけど
こっちでは20日しかないので
とりあえず免許取ったりカラオケ行ったりバイトしたり
うーん、特に刺激的な生活を送るわけじゃなさそうだねーうん。

そういえばアラドの話なんだけど
2カ月以上前に出した天空棍が
やっとこさ売れたのよね
そのお金で上級アバを20mちょっと衝動買いしちゃったんだけど
やっぱり装備整えればよかったかなとちょっと後悔
何気にメスニックも43になったし、とりあえず45まではあげようかな

PMの方はなんかあれ
QSの精度はかなりよくなったかな
クラン戦でロボやった時に7k/0dだったんだけど
全部近距離QSでしか倒してないし
なんていうかSG担いだ方がいいよねっていうKillの取り方しかしてないのよね
というかPMはちょっと倦怠期に入りました
やってて一番熱いって思える爆破と戦術ですら最近は・・・

とりあえずPMは気分転換で、メインはアラドでやっていこうかな?><
パンヤも課金して始めてみたけどルーキーchが全然ルーキーじゃないので諦め気味・・・。
16人(?)の大会をとりあえずやってみたんだけど
参加者フルドーピングで打ってるし
こっちはやったパンヤショットできた!ってLVなのにさも当然の如く打ってたり
1位じゃなくてもいいからせめて最下位は免れたかった
それと着せ替えゲーと聞いたので早速わんわんしてきたのに
ゲーム内マネーで買う物には階級制限みたいなのがあったなんてね・・・!
欲しいアバがかなり上の階級の物だったので一気にモチベダウンしてしまった(-д-`*)

なので着せ替えだけしてました・・・。

d0113760_436446.jpg


ソウルイーターのマカっぽいイメージで



d0113760_4371443.jpg


ボーイッシュなクー



んー、でも課金しちゃったしとりあえず続けてみようかな・・・。
[PR]
by maple_ryuu | 2009-08-07 04:38 | リア