美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アイテム使った時のガッツポーズ

巷で噂のクーラードリンク
飲んでみました

d0113760_4162075.jpg


お世辞にもおいしいとは言えないかな・・・
6本1200円ぐらいで売ってたかな?
試しに買ってみてはいかがでしょうか

あっ、けいおん見終わりました




アラドは1日1異界頑張ってますです
2次クロは防具5部位、アクセ2部位まで集め終わった感じ
ただ上着以外はマスタリーのみだけど・・・!

強力な維持系と猛攻系で固めたら常時雷鳴とかできないのかしら
まぁどうせ無理だと思うけど・・・
やっぱり無難に念弾と念障壁系で固めようかな><

とりあえず目標は1ヶ月以内に2次クロナックルをドロップ
よし、頑張ろう
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-27 04:40 | リア

プロドゥカム

ねんがんの 念升60LV  に なったぞ


一息ついたので溜まっていたアニメを消化
現在NARUTO1話~273話まで見終わりました
スカパーで放送してるのを撮り溜めしといたんだけども
ここらでNARUTOは飽き気味になってきました

今はけいおん5話ぐらいまで見終わったかな?
っていうか今更けいおんって・・・
流れに乗るのが遅すぎた感MAX

けいおん見終わったらみなみけも見ないと!
第2期3期の評判があんまりよろしくないので検討中
とりあえず1期は見てみようかな

化物語楽しいでござる(ω^^)
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-25 19:08 | リア

タイトルなんてなかった

もう1週間も連続で疲労使い切った
今まで1日1限定こなすのすら苦痛だったLVなのに
なぜか突然火が点いた

念子59LV


職について雑談をしていて
学者のスパッツって言って
わかる人がこんなに少ないとは思わなかった
ネタがわからない人に言ってしまうと
もれなく変態の烙印を押されてしまうから怖い

っていうか学者愛が一番強いはずなのになんで念やってるのん・・・

阿修羅以下の拘束力
エレマス以下の火力
念以下の支援力

どうないせーっちゅうねん!
同じ魔法職とは思えないでござるよ・・・
悔しい・・・けど使っちゃう・・・ビクンビクン

でも覚醒カットインの中では一番かわいいと思うんです


d0113760_337133.jpg




他の職から1つずつ上げると・・・んー悩む

d0113760_3485694.jpg

d0113760_3564781.jpg

d0113760_357155.jpg



鬼ではソウルテイカー
格闘では百花繚乱
銃ではジェネラル
プリではゴッドハンドかしら
♀銃ではメタルハートがずば抜け



全職業の画像集めるの苦労した・・・
シーフ()のカットインなんて日本に実装しないからいらないですよね!ね!

さてそろそろネンマス!
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-21 03:37 | リア

コオロギ

講義中に尋常じゃない気持ち悪さに襲われた
友達に頼んで荷物を預けてトイレにダッシュ
吐き気はあるのに吐くタイミングがわからずにずっと閉じこもってた
結局だるさを抱えたまま教習所へ
駐車場で嘔吐してしまった
だるいのもそうだけどとっても恥ずかしかった

はぁ・・・




あらど

念子58LVになりまんた、カンストまで@2LV
頑張ろうかな
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-19 00:08 | リア

家族愛

今日おパパ様と腹を割ってお話しました。
時間でいうと1時間半ぐらいでしかないけど
やっぱり大切なのは話す時間の長さじゃなくて質だよね

うーん、結果的にはお互いに妥協し合って終わってしまったけれど
ちゃんとお互いに納得いくまで話す日がくればいいなー・・・。

とは言っても経済面がどうこうとか、家計がどうこうとか言われると
わかっていても流石にへこむ

そういえばここ最近はパパ様がパチンコ行ってる所見てないなぁ
ギャンブルが悪いとかそうゆうのが言いたいんじゃないんだけど
行かなくなった原因が自分にあるとか思い始めると
もう無駄金使う気になれなくなっちゃう


この記事をパパスに見られたら死ぬる\(^o^)/




さぁ寝よう、とてもモヤモヤする。 ・・・これが恋?
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-15 20:23 | リア

お餅うにょーん

なんか変なバトン回ってきまんた


1.あなたの名前をエロティックに。

A.エロティカみはる

2.あなたのエロスはどのタイプ?

A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

A.Cと思わせて油断したところにE

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

A.腋

4.エロスを感じる服装・衣装は?

A.軍服かしら

5.エロスを感じる人を三人あげてください。

A.シュシア・シャラン・ブリーズ

6.エロスを感じる場所は?

A.それは体の一部なのか状況なのかどうなの!
  とりあえず公園と言っておきます

7.何故かエロスを感じる言葉は?

A.ノヴィタ=サンノ=エッジ

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

A.ちゅいんちゅいーんでL・R・L・R

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。


じゃあこの記事見た人って事でいいです
頑張ってエロイ人
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-13 14:53 | ネット

ネトラジにハマりました

突然だけど冬の空気が好き
ちょっと風が強めの朝とかが特にね
枯れ葉がカラカラ音をたてながら転がってくのとかがいい
はぁ・・・早く冬にならないかな
着たい服も冬用のは沢山あるけど
夏用のはあんまり持ってないのよね
着ていく服を選ぶのが楽しいのは冬だけかな
夏なんて完全に機能重視でしか選んでないし・・・><





ちょっと前までアラドまんねりとか言ってたけど
最近はけっこうやる気になってきたかな?
とりあえず念子を異界デビューさせるために
1日1限定で頑張っていこうと思います
2次クロナックル手に入ったらブライト突っ込もうかしら・・・。
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-10 08:42 | リア

MYエルダー

なにこれ

自動ドアのど真ん中通過していったのに
なんでギロチンされなきゃいけないの・・・?
あうー恥ずかしすぎる・・・

ほんとなにこれ・・・





ちーたーまん

ぜっぴーとかまだいるんだね
炭鉱で裸テリシアが高速移動してた
リスポン直後の無敵中でも瞬殺されるとかひどい
-22も出しちゃった、てへ

ここ3日間のクラン戦
最近は砂メインに使ってるけどQSでしか倒してない
そしてクラメンにはアサルト持って。 と言われる始末

言われるがままAKを使う→遠距離へっしょい→相手は死ぬ

どうしてこうなった・・・

しかしここで砂をやめてしまったら前と同じになっちゃう
遠距離の打ち合いでは1S1Kを目指そう
それかQSの練習をしまくって遠距離の相手でもQSで戦えるようになるか






そういえば最近クラン戦で
完全に物影に隠れてるのに死んでるっていう現象をよく見るようになった
昨日なんかも地下鉄で2回ぐらいあったのよねー
クラメンも京都ですごい死に方してた


Bポイントにサイラス持ってく♪
[PR]
by maple_ryuu | 2009-09-06 16:18 | リア