美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

抱いてって言われても・・・

私が流す汗に果たして意味があるだろうか?
このように敵陣を縫っているだけで本当にいつかは皇女様を救い出すことができるのだろうか?
少しずつ自信がなくなる。時には肩に担った重火器が耐えられないほど重く感じる時もある。
弱音だ。
私はずっと戦い抜かなければならない。
この重火器達がバラバラに壊れるとしても関係ない。
いや壊れるのが私の体と言ってもいい。
もっと強い破壊力だけ得ることができるならば……
そうだ、もっと強い武器が必要だ。
あのミドルオーシャンを突き抜けて、カルテルの奴らにまで届くような武器が!

地面が響き渡る。切実な私の心臓鼓動に呼応したのだろうか?
これは何だろう?私の目の前に現れた、この巨大な兵器は。
永遠に続くかのよう眩しい破壊光線。そう。いよいよ手に入れた。
それまでの努力は決して無駄にはならなかった。
これならば!この古代の遺物ならば!私の前を妨げて立つ全ての難関を貫くことができる!
私はヘビーバレル。志向を貫く光。

d0113760_17455912.jpg


( ;∀;)イイハナシダナー


ヘビーバレルの覚醒アクティブ
エンシェントトリガー
この中二加減がたまらないにょ
エフェクトもド派手だしそこそこ範囲あるみたいだし
これは良覚醒だね!

とりあえずメタルハートになったから
ちょっと頑張ってみようかなラン姉ちゃん









うーん、ヌコと戯れすぎて講義に2回も遅刻しちゃったでござる・・・。
以下、怒涛のヌコラッシュ
d0113760_1824029.jpg

d0113760_1758089.jpg

d0113760_183354.jpg

やだ・・・この子かわいい・・・!

名前はのりしお
ハムが大好物
前回で書いた記事のヌコは無愛想というか
なんか携帯向けても全然興味持たないし
そもそも餌持ってないと近寄ってこないという
のりしおかわいいよのりしお!
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-29 17:55 | リア

ブリトー

古代桃&オンナー覚醒実装きました
ラン姉ちゃんをどうするべきか・・・
@5LVも上げるのは辛い
とりあえずメカニッ子を50にしてシャイニングボルトを買わないと><



前記事に書いたけど
うちの学校にヌコが5匹ほどいるんですけど
そのうちの3匹を餌付けする事に成功しました
中庭行く度に寄ってきてかーいー・・・!

d0113760_19575276.jpg

d0113760_1958448.jpg


(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-28 19:59 | リア

悪さばかりのウッドペッカー♪

後期に入ってからだいぶだらけてきました


PC使える講義ではosuとか音ゲーやってたり
家からマイマクラ持ってきて講義の合間とかに寝てたり
漫画・DS・PSPは基本装備としても
ipodにアニメとかPVとか入れたりして時間過ごしてます
JAMとかのライブ見て勝手に1人で鳥肌立ててます

あっ、でも提出物がある講義とかはちゃんと受けてるよ!
音楽聞きながらだけど!

講義中にネトゲやってる人とか凄いと思う
大抵のMMOとか高LV帯になったらクール毎にPOT使うぐらいなのに
教授とか見周りにきた時どうするのって感じ
真面目君でも小説読んでる人とか沢山いるし
やっぱり退屈なのは退屈なんだよね、うん。

実験とかじゃなければ
教授→受講者 への一方通行だから
適当に聞き流してる人が多いんだろうね
まぁ単位認定テストでどうなるかは目に見えてますけどね・・・







はおぱーちゅうにびょうななまえ、でもだいすき。

陛下のお声が好きです
冥王のPVとか見たら失禁するLV
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-26 18:48 | リア

天界からの報せ

http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign43_nhn.asp

とうとうオンナー覚醒きましたね
どうせ24時間アップデートのメンテのメンテで2日潰れるんでしょうけどね!
うちのメカニッ子もやっとメタルハートになれるんですね
おーヴぁーぜあー



どうでもいいけどセリア部屋重杉てわたろ
改悪うpだてあじゃしたー
d0113760_12361651.jpg







ほんとわんちゃん欲しくなってきた
ノームの鼻枕よりシルフのお腹枕のほうが気持ちいいらしいです
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-25 12:44 | ネットゲーム

過去話は3割増しで

久しぶりにケーキ屋に寄ってみました
手前のクレープがすっごく美味しかったのです
だけどしばらく食べなくてもいいかな・・・うん。

d0113760_20301185.jpg


スイーツ()もたまにはいいかも
ああっ・・・乙女してる・・・!
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-23 20:34 | リア

理屈じゃない

久しぶりに野良PM
というかメイン垢使うの半年振りぐらいでした
時がつよMP40の時代で止まってました



結局2戦ぐらいしてすぐに茶室に入っちゃいました
すると懐かしい顔ぶりが・・・!
ちゃちゃちゃんおいすー!
ハヤシなんて写ってなかった
d0113760_040361.jpg





どうやらハヤタ使いの方には変熊が多いようです
今日撮ったSSのほとんどがハヤオネタで構成されてる気がします
ハヤなんとかのこの目線・・・下心見え見えですことよ
d0113760_0424695.jpg







極めつけはこれかと
ハヤミたんマゾすぐる
d0113760_0485895.jpg





さりげなくGM様も光臨しております
その・・・色々頑張ってくださいね
d0113760_050774.jpg





にょこたんはにょこい!
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-22 00:50 | ネットゲーム

地球はいいぞー皆戻ってこーい!

ららるー


ほんと寒くなってきたね
コタツは出してるんだけどPCがコタツの上だから
上半身出さないとPCできない
首だけ出してコタツムリするのが一番気持ちいいのに・・・!

そういえば最近お魚さんが食べられるようになった(焼き魚限定)
魚介類はかなり苦手で、お寿司屋さんとか行っても
たまごとかコーンとかしか食べなかったのにどうしちゃったのかしら
あ、でも刺身系はダメでした
口に入れた瞬間バードスキンになっちゃう

しじみのお味噌汁とかはおつゆ自体は好きなんだけど
具がダメというかモニュッモニュッって食感がダメぽい




全然関係ない話なんだけど
お風呂ではいつも
湯船は39度
シャワーは40度です
熱いとつま先から肩まで浸かるのに30秒ぐらいかかっちゃうの
ぬるま湯が好きなの
久しぶりにゲームボーイの形したシャンプーの
なんかボタン押して輪投げするやつやりたいの
えへ
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-20 03:51 | リア

洗脳



リアルタイムで見てた時はこの歌がすごく怖かったです
高校生ぐらいからこの歌の味がわかるようになった気がします
歌の味ってなんぞ


後半部分のをカラオケで倍速にして歌うと気持ちいい
でもこの歌知ってる人が今までで誰一人としていなかった
カラオケでいきなりこんなの歌われたら初見だと引かれる事請け合い



全然関係ない話だけど
後ろ髪がかなり長くなってまいりました
仰向けから起きようとすると
背中で押さえられてた髪の毛が引っ張られて起きられないみたいな
寝ぼけてる時に普通に起きようとするとすごい引っ張られて痛い

明日は久しぶりにアクセサリーショップにでも寄ってみようかな
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-19 02:59 | ネット

あってほしくない・・・

そっか
癒しが足りないんだよね
きっと


また屋根の上に登って星を見たいです
でもそんな事したらマジキチ認定されてしまうのでできない
もどかしい

風が強く吹く草原の中で横になりたい
でもリアルに虫とかが苦手だからできない
シート広げたらそこで雰囲気が台無しに・・・

若い時は刺激を
年を取るにつれて癒しを
そんな感じです


! とか w とか使わない方が日記っぽくなるのかな
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-18 10:08 | リア

単独行動ダメよぅ!

最近寒くなってきたので布団3枚で寝るようになりました
重圧からなのか息苦しさからなのか
なんだろう・・・まだ2日しか経ってないけど悪夢を見るようになった

初日のが特にやばかった
そんなに大した量ではないけど枕に吐いてしまった
どうしてこうなった・・・

普段活動してる時は夢の内容なんて全然覚えてないのに
床に就くと内容が蘇るみたいな
寝始めると前回の夢の続きじゃなくて
その悪夢のサイドストーリーみたいな感じのが出てくる
うまく言葉にできないこのもどかしさ
ため息ばっかり。



はぁ・・・太った猫を枕にする夢の続きが見たい・・・
[PR]
by maple_ryuu | 2009-10-17 00:30 | リア