美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

素敵なステッキ

前々から撮ろうと思ってたんだけど
なんだかんだで先送りになってしまったので
撮ってきました塔動画

今回はギルド内でメンバー募集したので割とサクサクでした
塔は念子より掘男の方がやってて楽しいでしゅ><








もしかしたらラテ復帰するかも・・・
年明けのテンション次第かな!
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-30 11:44 | ネットゲーム

アポカリー!

クルおじ51LVになりまんた
d0113760_528673.jpg







狼と香辛料見始めました

免許とっても乗る車がないでござる

きんきょーほーこくおしり
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-29 05:29 | リア

口癖は「ごめんなさい」

d0113760_6392856.jpg



原作の最終兵器彼女読み終わりました
アニメも映画も見たけど
やっぱり原作が一番完成度高いと思います
と、同時に納得のいかない終わり方でもあるかな

見た事あるっていうのを前提で話しちゃうけど
アニメと映画は綺麗に終わり過ぎてて嫌なんだよね
原作の方のラスト、あれで本当に2人は幸せになれたのか不思議でしょうがない
まぁ必ずしもハッピーエンドである必要はないんだけど
地球滅亡ENDってどうなんだろう・・・。
単純にカップルの2人が幸せであればそれでいいって事なのかな
地球脱出したのはいいけど食糧の事忘れてたって笑って話してたけど
その後が非常に気になる・・・。
各々で脳内補完してくれって終わり方なのが納得いかないのかな

ただ、アニメ版の挿入歌である『夢であるように』
これはネ申曲すぎます
原作ではラブ・ソングとかで文字でしか表されてないけど
アニメ版ではちゃんとメロディーがあるので
アニメGJとしかいいようがないです


原作読んだのは当時中1?2ぐらいだったかな
セクロスシーンとか頻繁に出てきてたし

「うっわぁ・・・えちぃ・・・(///)」

とか思いながら読んでて
作品の良さに気づいてなかったに違いない
久しぶりに読み返してみたけど
行為中のシーンですら美しいと感じてしまった
『本気で恋をする』って劇中でも使われてる台詞だけど
その意味を深く考えさせられる作品でした





実写なんてなかった・・・。
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-27 06:18 | リア

くふっ?

もう夢の事で悩むのはやめよう
考えれば考えるだけ出てくる確率が上がってる気がする


ふむぅ・・・。
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-24 04:41 | リア

イスが倒れてるよ

鳥肌たつと背中に激痛が走る
どう考えても帯状疱疹が再発症してます
本当にありがとうございました


クリスマスに講義でストレスがマッハ
これが原因に違いない・・・!





アラド

現在クルおじ49LV
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-21 21:58 | リア

バッボーイ

鉄鬼オープンβいって参りました
チュートリアル終わらせてから
VIP部屋でずっとやってました
初期武器、初期機体で皆やってたから
PS差が実感できて熱い戦いでした
GCの裸1:1みたいな感じ

階級が上がるにつれて新機体が解放されるらしいので
早いとこ階級上げてブリッツ使えるようにしたいです
以下今日の戦績

d0113760_1244715.jpg
d0113760_1245795.jpg
d0113760_125778.jpg


アラド


WebMoneyAward2009
どうやらアラドがグランプリに輝いたようです

決闘キャラのスピ作ったのはいいけど
ボーガンじゃないから10割コン狙えないでござる
でもハンドキャノン楽しいからおkです

決闘やってて思ったんだけども
インファ、スト、スピの10割コンさえなんとかしてくれれば
かなりバランスよくなる気がする
特にインファを相手にしてると
全身上級、レアアクセなしでもゆゆうで10割持ってかれちゃうし
スト相手だったらまだHA割り込みできるんだけどなぁ・・・

リカバリ上げるならHP上げた方がいいしアクセ悩むなぁ
開幕HPブーストアクセで途中から王家ラポバンブー(orロイヤル)
あたりがやっぱりベストなんだろうけど
装備整える前に着せ替え用アバ買っちゃうのよね


あっ、地味に育ててたクルセが46なりました
アバも揃ったのでちょくちょくやっていこうと思います
MPがマッハです
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-18 01:38 | ネットゲーム

YESだね

出)愛情   求)チャクラエクステンション
内緒よろ



ぺいぽめん全クリとか言っておきながら
結局他のPCでやってるとか
もう未練たらたらですね

d0113760_1948321.jpg


爆破2・3回やって落ちちゃったけど
一応ちょくちょく続けて行く予定です
と言っても 

アラド>すっでん>ぺいぽめん

って感じだけど・・・><
鉄鬼もやらないといけないしIN率は限りなく低いです
年明けたらネトゲ自重気味でリアみつるを目指そうと思います


流行りの服を買い
流行りの音楽を聞き
積極的にメールのやりとりをし
時間を作って遊びにでかける



書いてて思いました
無理でうs
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-15 19:54 | ネットゲーム

わんつーさんし

先々週ぐらいからPMにINできない謎の現象
SSと共にPCスペックとかセキュリティソフトとか書いて
運営に問い合わせてみたのがやっと返事きた

※一部抜粋


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━          ペーパーマン お問い合わせの件に関して ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ペーパーマン』サポートチームです。 お客様よりお問い合わせいただいた「ペーパーマンに接続できない」件につきまして、ご返答が遅くなり、申し訳ございません。 お客様のご報告を基に調査を行っておりますが、同様の現象を確認することができない状態でございます。


■セキュリティソフトでの通信許可設定ご使用のセキュリティソフトを停止しておりましても、許可設定を行っていない場合、正常にゲームへ接続できない場合がございます。また、アップデート毎に設定が必要となる場合がございます。






帰ってきた返事の内容なんだけど
もうすでにこっちで対策済みなんですよね
セキュリティソフトも全部切ってますしおすし

っていうかどう考えてもテンプレ文なのに
なんでこんなにくるの時間かかったんだろう
最終的には「Vistaは非対応なので知りません><」って内容だし
まぁそう言われるとそうなんですけどね・・・
もうどうでもよくなってしまいました


リア友にすっでん誘われているので
しばらくはアラドとすっでんに力を入れたいと思います

ぺーぱーおとこぜんくり(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
[PR]
by maple_ryuu | 2009-12-09 19:50 | ネットゲーム