美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こっじょー

家族会議とかネタでしょwwwwwwwwwwww




と思っていた矢先2時間半の家族会議がありました
久しぶりに面と向かって長時間会話した気がします

家族で食事をしながらお笑い番組を見たり
洋画を見ている途中に少しえっちなシーンになって気まずくなったり
そんな暖かいほのぼのとした食卓が
一瞬にしてコキュートスの如く凍てついた食卓となりました
どうしてこうなった・・・


リアルな話なんですけど
家族内で何か用があると電話使って話をしてるんですよね
もうこの時点で問題な気がします
まぁ言わないんですけどね!


沈んだ気持ちで自室に戻った後も
きっちりLV上げだけはしてから寝ました


んぐぅ・・・><
[PR]
by maple_ryuu | 2010-01-29 11:14 | リア

トゥーヘブン

リュー農夫さん
金策キャラとして活動させる事にしました
♀レアアバの為にお金貯めないと・・・!

d0113760_22303483.jpg

d0113760_22305018.jpg

[PR]
by maple_ryuu | 2010-01-25 22:30 | ネットゲーム

うん?

卒検時

「それじゃー試験開始しますね」→ガガガギギガ!!!→試験終了でーす


な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった状態


1万円がわずか30秒程で消し飛ぶという結果に
これだから現実ってやつは・・・。

試験には運の要素も絡むと聞くけど
本気であのおじいちゃん恨みます


とりあえず来週再受験してこよう(´・ω・`)
[PR]
by maple_ryuu | 2010-01-23 12:59 | リア

かしこまりっ☆ミ

ライトアークガンとレフトアークガン
これ使いこなすの難しすぎますよね




とうとう古代桃GETしてしまっwwwwたでwwwwwござwwwwwるwwww
d0113760_4283839.jpg





最低でも200m、うまく売れれば220mぐらいかな?><
ドロップした瞬間に全身鳥肌
どんなアバター買おうか妄想全開でした


過剰武器に費やした方が確実にキャラは強くなる
が、やっぱりおシャレしたいのでアバター買う事にしました
マゲとオンナーに沢山服買ってあげるんだ!

ふぅ・・・金のかかる女の子ちゃんだぜ・・・なんてね☆(ゝω・)v

桃改変きてメイストが100m超えたら本気出す
[PR]
by maple_ryuu | 2010-01-12 04:37 | ネットゲーム

臆病な自分

d0113760_12285771.jpg


4年間付き合ってきた40GBのipod黒に別れを告げ
160GBのシルバー買いました

通学中によく動画見てるので今回もクラシックにしました
というかデータ移し替えるのがめんどくさすぎて
メドレー曲ぶっこんで垂れ流し状態で聴いてるだけです







最近サブ垢でぺいぽーめんやってるんだけど
昨日ゲスト戦部屋入ったらMAP希望聞かれたんです

ピラミッドお願いしますー 

って言ったらステージ回し始めたんだけど
ひたすら戦術から探してて一向に始まる気配無し
挙句の果てには「まだ未実装のようなのでここでー」
と戦術京都

誰とまでは言わないけど、階級36であれは酷過ぎた



きょーのぐちぱーまんおしり
[PR]
by maple_ryuu | 2010-01-09 12:47 | ネットゲーム

急急如律令

アベノ橋なっつかしい
DVD-BOXどこやったかなぁ
漫画なら見つかってるのに・・・



やっとこさ狼と香辛料見終わりました
見終わってから気付いたんですけど
第2期を見ていたようです
第1期なんてあったんですね
物語中で過去話みたいなのがでてきてたけど
てっきり小説版の補完みたいな感じだと思ってました
でも第1期落とすのもめんどうなのでやめます

前半の子供のような無邪気なホロが
後半では自分の身より主人公を優先できるような
なんというか精神的にも成長しているホロが見れてよかったです

わっちもえ

全話いっきに見たんですけど
ずっと見ていても疲れないアニメでした




けんぷファー
  
@2話で見終わります
はおぱー声優ネタアニメとしか言いようがないです
でもTS物としてはかなり良作だと思います
ナツルくんのへたれっぷりに濡れそうになります
ナツルちゃんのおっぱいがほしい


充電ちゃん

@半分ぐらいで見終わるかな?
AV乙
無理やりえろい方向に持って行きすぎというか・・・
本編より魔女っ子アニメの方が面白という感じです
マスコットキャラの名前がビッチくんて()笑
とにかくエロ描写に力が入ってるのはわかります




あらど

掘男現在53LV
オベリス装備してからHW使うのが楽しすぎます
癒すのが楽しいっていうのも変だけど・・・
とりあえず@1で栄光の力知能100超えるので頑張ろうかな
[PR]
by maple_ryuu | 2010-01-03 14:43 | リア

んふしゅー

あけてましたおめでた・・・
もうすっかり記事書くの忘れてました


初詣で旧友と再会とかベタベタすぎるイベントぐらいしかなかったけど
年越しはそこそこ楽しく過ごせました

お酒も2日で4種類ぐらい飲みました
ワインとやらも初めて飲んでみたけど
香りは素敵、味はあんまりって感じでした

ビールみたいにがっつり飲むんじゃなくて
コップ1杯ぐらいで少しずつ飲んでく感じなんだろうねーあれ


というかどのお酒もおいしいと感じなかったです
コーラショック?
とやらがほとんどお酒って感じじゃなくて飲みやすかったかなぁ
いつになったらお酒を美味いと感じるようになるのかな・・・
時代劇の楽しさとお酒の美味さに気づくのが今年の抱負みたいな
そんな感じです、時代劇関係ないですねはい><
[PR]
by maple_ryuu | 2010-01-02 12:30 | リア