美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アハッ、軽くいこうよ♪

なるほど

GCがDX、エルソードがXって上手い例えだね!
流石おとこさん!



GC時代ロールと三角と右地擦りしかできなかったから剣は諦めてたんだけど
エルソードでなら剣いけるかなと思ったら
案の定バッタ剣士しかできなくて泣けた

ロールみたいなステップで近づいて
敵の前まできたら反転ハイジャンプ(?)からのjz牽制のみ
っていうか上手い弓相手だとこれぐらいしかできない気がする

というわけであっさり弓へ変更
GCみたいに低空djz固め投げみたいなのができるっぽいから
もう少しコンボ練習が必要かな
投げというかdz拾いみたいなものなのかな
要検証

練習モードをモンスターじゃなくて対人仕様にしてくれたら嬉しかった・・・
でも必殺技が2ことか繋がるとすっごく気持ちいいねこのゲーム
若干のラグで、相手に攻撃が当たってるのにダメージが入っていない事がある
GCの剣だと致命的なんだよねこれ
ヒットストップのせいで一瞬止まった所を投げられたり
剣の戦いは本当に0.1秒の差でひっくり返る事があるからね!



エルソードもエルソードでけっこうPvP楽しい・・・!
[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-28 16:50 | ネットゲーム

君の心にクリティカルX

愛しのリルちゃんが使えると聞いて
エルソードやってきました

と思ったらデフォルメされてて名前変わってて・・・?
レナってなんなのレナって・・・どうしてこうなっただよ本当に!
しかもたゆんたゆんさせながら歩いてるとかもうね
エレシスに至っちゃ男の子になっちゃってるし
アルメはアルメでなんか髪の左右にぼんぼんみたいの付いてるし
っていうかアイシャって何さ!恋姫かと思ったよもう!


まぁ何だかんだ文句言いながらプレイしてたんだけど
なにこれ面白い・・・!
PvPがもはやおまけ要素になりさがってしまったけど
別ゲーだと思えばすごく面白いと思います
アクションだから狩りが単調じゃないし
なにより必殺技のカットインがいちいちかっこいいです
d0113760_0331181.jpg





でも最優先はらさーるの水魔かな
とりあえず転職までは持っていきたいです><
[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-28 00:34 | ネットゲーム

ぱいちぇ

はなまる幼稚園をおかずに狩りやってます
舞子はんが98まで上がったんだけど
謎のモチベ低下期に入ってしまったので
気分転換に水魔やってます

というかマジシャン時代に水を選ぶと
いくえふめいになりかねないと書いてあったんだけど
やっと意味を実感しました。火力伸びなさすぎというか・・・。

とりあえずコレ置いておきますね

[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-26 03:53 | ネットゲーム

おじゃまたくし

10日間の謎の休みがきました


3月から接客業()が始るので2月いっぱいは遊ぼうと思います
っていうかゴールデンタイムにらさーるやろうとすると
ものすっごいラグが起きてまともに狩れる状態じゃなくなるんだけど
なんなんだろこれ・・・鯖の問題なのかしら・・・?

深夜とか昼間とか人がいない時間帯はすこぶる快適なんだよねー
推奨スペックは十分満たしてるからやっぱり鯖の問題なのかなぁ

梯子とか段差とか落ちたと思ったら登れてたり
戦闘中に5秒ぐらい歩き続けたと思ったらいっきにダメージが入って
一瞬でHPMAXからピコったりなんなんだろう・・・。


これのせいでモチベ急低下してきました
アラドにブーメランする時がきたのかな・・・><
[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-20 23:57 | リア

レイニーデビル

化物語また1話から見なおしちゃったにょ・・・
あのアニメは独特の言い回しが好きなんですよねー


らさーる


ねんがんの まいすたー に てんしょく したぞ
園児時代に比べてだいぶもっさり感が増したけど
やってて楽しい職である事には変わりはないようです
コロシアムが若干廃人仕様なのはあれとしても
DMGが80から使えるというのは新参の救済措置なのかな

今はコロDMG乗りながら様子見してるけど
黄色の評判はあんまりよくないみたいなのよね
最大だけ貼って使ってみようかなぁ・・・><

d0113760_7365753.jpg


初級マラソン中にポロっと出たので貼ってみた
どうみても耐久不足です本当にありg
早いところスフィを卒業したいなぁ・・・






PM

クラン戦ようにアバター揃えたかったので
いくつか候補を考えてたんだけど
この組み合わせの中から絞ろうと思いました
d0113760_752356.jpg


この髪型すっごいかーいー!
というわけでこの髪型は絶対に変えないつもりでいたのだけれど・・・
3分後にはこんな姿になっていました

d0113760_7552634.jpg


リアマネ1k+36kPGってところかな?
っていうか猫耳代だけでPG代のほとんどを占めているという・・・

最近はPMにも毎日INしてるからか
砂の腕が上がっている気がしないでもないような・・・
とりあえずクラン戦で足を引っ張らない程度にはなりたいです
エース本田君に期待してます


というかPMとかラサールやる前にレポートやらないとリアル戦記がやばい
欲しい物も増えてきたしそろそろバイト始めないとだにょ・・・
そろそろリアルの装備も充実させないといけない時期だねこれは

まず最優先に車が欲しいと思ったけど
車庫がまだ未実装だったのを忘れていました
しかし永遠にくるはずのないうpだて・・・
とりあえずバイクと自転車処分して
花壇を撤去すれば入れられるかな

でもまぁ車買う前にシュタインズゲートと車輪の国買うと思うけどね!
殻ノ少女とSWAN SONGっていうのも気になるううううう><


こんな事書く前にレポート書けって話ですね
はぅ・・・にょこたんがかわいすぎて生きるのが辛い・・・
[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-12 08:16 | ネットゲーム

ぶっこぉしてやぅ

カントリーマアムのバニラだけ消えてく・・・

あっ
らさーる77LVなりました!
[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-11 05:56 | ネットゲーム

氷の上に枯れ葉

tkmkふぁんたじーらさーるふっきしました

ここ2・3日ずっとピラミッド籠ってました
っていうかzkzkもシャングリラも
ずっと2PCでやってきたんですよね
ほぼOFFゲー状態です


で、まぁスフィガントレが6個も溜まってたので
全部物クリ貼ったらこんなんできちゃいました

d0113760_23121852.jpg


これって強い・・・のかしら?
ファーストキャラだからわからない事だらけ・・・。

ギルドも無言勧誘された所だから会話する気なんてないし
どっかギルド拾ってくれるとこないかな><


このまま転職までOFFゲーが続きそうだよおおおおお







ぺぱまん


ふぁますかいましたなにこれたのし
[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-04 23:14 | ネットゲーム

眠くない

落ちた・・・。書くスピードが全然足りない。


デキはよかったのに間に合わなかった・・・。

時間とお金がマッハすぎるううううう(>_<)


朝5時から復習して望んだ結果がコレだよ!!


あーはふぅ・・・
[PR]
by maple_ryuu | 2010-02-03 10:55 | リア