美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マーガレット

久しぶりに見たけどやっぱり面白いwwwwww





やばい
らさーる熱が完全に引いてしまったにょ・・・
エルソにこんなにはまるとは思ってなかった!
もともとドラゴンネストまでの繋ぎにしようと思ってただけなのに・・・

とりあえずぺいぺーめんはクラン戦の時だけINする感じにしよう><
[PR]
by maple_ryuu | 2010-03-27 16:53 | ネット

斬る斬る投げるぞ再度

エルソードやっていたら
ついこの間復活させたネコネが死んでいたでござる


やばい・・・このままでは本当にリアルが危うい
昨日なんかは本当に無駄な一日を過ごしてしまった
というかずっとエルソやってたああああああ

とりあえずもう少しでカンストだから頑張る
いや、カンストしたらリアルを頑張るって意味だよ・・・?
本当だよ・・・?

d0113760_1433941.jpg

[PR]
by maple_ryuu | 2010-03-25 14:33 | ネットゲーム

心配と拒絶

近いうち・・・ではないと思うけど
ある女性メンヘラの人についての記事を書こうと思います
メンヘラというよりはICU症候群って言った方がいいのかも
匿名性を重視したいと思うので
まわりくどい言い方になってしまうかもしれない


今回のこの記事は自分に対しての戒めというか責任みたいなもの(?)
とりあえず安易な気持ちで関わるべきではなかったという感じ
相談に乗る、アドバイスをする、簡単な事ではないと思うけど
この辺は誰にでもできる範囲内なはず
大体の人は

「私にできるのはこれぐらいだけど、頑張って!」

ってなるよね
自分もそんな感じだった
言葉だけのやりとりなら損はしない



そこから

「じゃあ具体的にどう解決していこう」

って話に進められるのは相手との信頼関係があればこそな気がする
生半可な気持ちで話を進めて行こうとすると大変な事になる時もある


普段こうゆう記事を書くつもりはないんだけど
今回ばかりはかなり心にキタので書いてしまった





ハゲそう。


※追記

ガッツリ長々と書いたものの
やっぱり頭の中だと納得しきれてない部分があったので
解決してから書こうと思います・・・。

いつの話になる事やら
[PR]
by maple_ryuu | 2010-03-14 08:11 | リア

濡れた声

ダブル、ガンホゥーク、ブゥーメランッ!
d0113760_2157521.jpg


1日1限定で43→45までするのに3ヶ月ぐらいかかったかしら
とりあえずレンコン45LVになりました
覚醒までもう少しだけど完全にアラドに飽きがきているので
やはりラサールに集中する事にしました


なんだかんだで舞子さんも100になったしね!
d0113760_21564648.jpg




でもエルソード始まったらまたIN率低下すると思いますです・・・
一応PMは毎日クラン戦する気でいますけどね!
[PR]
by maple_ryuu | 2010-03-13 21:58 | ネットゲーム

おー

今日は久しぶりにPMを6hぐらいやりました
ファマスの強さに感動を覚えUZIの弱さに絶望を植え付けられました
ファマスはガシガシフルバしてガンガンリロードする感じなのかな・・・?
近~中距離がすごく戦いやすいイメージ

d0113760_250435.jpg


中々の良成績
というか自分の中だとアサルトで2ケタは珍しい
アサルトでよりDBとかDEでKill取る方が簡単な気さえしてくる






今週中には水魔転職できそう
頑張ろう!
[PR]
by maple_ryuu | 2010-03-09 02:52 | ネットゲーム

せーのっ

ツイッター始めました
ブログパーツに使えませんでした
ググりました

http://labs.creazy.net/twitgif/

こんなのがありました
エキサイトでも使えると書いていました
使えませんでした
おファック様





はふぅ・・・
昔はこうゆう事があると
試行錯誤して1・2時間は平気でなんとかしようと思えたけど
なんか最近だと諦め癖がついてきちゃった感じがする
10分かそこらで解決できなかったら妥協しちゃうみたいな・・・

エルソード
弓ぶっ壊れ性能すぎです
ジョインジョイントキィ
[PR]
by maple_ryuu | 2010-03-02 02:27 | ネット