美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マヴダチ

おるたなてぃぶ



d0113760_0245011.jpg


とりあえずドラネス13LVになりました
なんか最初の町の職業別NPCに
「次の町にいけばスキル覚えれますよ」
って言われたので行ってみたんですけど
どうやらスキルブックとやらが必要なようです
雑貨店にも職NPCにも売ってないですし
クエ全消化してきてるけど手に入ってないですし
もうスキル覚えずに転職しそうなんですけど・・・
どうしようもないからwiki見て見たけど載ってないという

スキルを覚える

ここでつまずく人なんてそういないと思って
道行く人に聞こうにも聞けない状態が続いてます
このままだと全クリしかねない><
[PR]
by maple_ryuu | 2010-05-30 00:29 | ネットゲーム

いいじゃない

大学入ってから付き合いはじめた筆箱がお亡くなりになったので
新しい筆箱を買いにお出かけしました
文房具屋に足を運んだのなんて何年ぶりだろう・・・
なんかこう『文房具屋』って感じの匂いがしました

ロケットエンピツとかバトエンとかあってすごい懐かしかった!
色々見て周った結果、これを買ってきました


d0113760_9343720.jpg


うっわー、すごいjcが持ってそうなデザイン・・・





そして昨日のお昼休みのでき事
お昼ご飯を買って
中庭で座れそうなベンチを適当に探してたら
4人掛けのベンチが空いていたのね
とりあえず友達とそこへ近づいていったら
あらあらまぁまぁ・・・!


d0113760_940281.jpg



ベンチの陰にヌコたんが2匹
もうホックホクでした
お腹いっぱいでした


そういえばずっと前の記事でも書いたけど
大学に5匹ぐらいヌコがいて
それぞれ名前付けてあげたんだけど
このベンチの下にいた子達は

灰色の方が ふてぶて
黄色い方が のりしお

って名前なんだけど
3年後ぐらいに飼う(予定)ヌコの名前も のりしお だった
なんか被るのもあれだし新しい名前考えとこ・・・
 
[PR]
by maple_ryuu | 2010-05-21 09:47 | リア

建てた?

なんだかんだでちょくちょくエルソやってました><
アホの子が35LVを迎えたところで終了
d0113760_10284498.jpg



次はCRをカンストまで持っていくだけね・・・!
トンネル警備2日目にしてアルテラシアの目も手に入ったし
だんだんエルソも面白くなってきたよー
d0113760_10313251.jpg





アラドは完全に飽きが・・・
なんか勢いでスカセイジ+10突っ込んでわたあめにしちゃったし
地獄PTも8連敗しちゃったし
そろそろあれなのかな・・・うん・・・。
[PR]
by maple_ryuu | 2010-05-15 10:33 | ネットゲーム

謎ダンス

なんだか突然アラドもエルソもやる気がなくなってしまいました
という事でHabboというコミュゲーを始めてみました
本家の方は未プレイなのですが
キャラを着飾って自分の部屋を作ったりするゲームらしいです

というわけで2時間ほどかけて作ってみました。


ここから
              
d0113760_211013100.jpg




こうなり

d0113760_21121813.jpg



最終的にはキャバクラっぽく改装したり・・・

d0113760_2124270.jpg




本当に色んな家具がありました
ここまで自由に部屋を作れるゲームは見た事ないかも
キャラエディがもっとバリエーションあったら
間違いなく神ゲー認定していたと思います
[PR]
by maple_ryuu | 2010-05-04 21:30 | ネットゲーム

ターン、ルンルンルルン

d0113760_1449026.jpg


エルソ

CRがカンストして職人揃ってアバターも揃いました
いざ決闘!と思ったらサブのHMの方が決闘が楽しいという・・・。
HMの装備が揃うまではもう少しだけエルソ頑張ろうかなぁ
といっても職人も武器もあるから後はアバとソケットだけなんだけど><

早く決闘したいいいいいいい





きょーかみきりにいってかみのけはんぶんにしてこよっと
[PR]
by maple_ryuu | 2010-05-01 14:55 | ネットゲーム