美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そこ!そこ!そこぉ!

けいおん2期と会長はメイド様と
真・恋姫といちばんうしろの大魔王と
エンジェルビーツ見終わりました


ABについての考察書こうと思ったけど
アンチやら信者やらで荒れまくってるみたいだし
簡単な感想だけにしときます
AB全話見た事を前提に・・・







まとめスレから抜粋

>>臓器提供キャンペーンのPRアニメにしてはかなり出来が良かったと思う。

納得。

>>エンジェルビーツ=天使の鼓動=奏の心臓
音無=鼓動無し=心臓なし
結弦=譲る=移植


この辺の伏線というか結び付け方が凄いとは思ったけど
アンチが多い理由のひとつでもあるかな



天使ちゃんまじ天使のお腹の上で寝たから記憶が戻った
つまり自分の心臓の鼓動を聞いて記憶が~のくだりがすごく好きでした
あとは麻婆豆腐の歌とかは面白かったかな








つまり天使ちゃんまじ天使えっへんかわいいでした
おしり
[PR]
by maple_ryuu | 2010-06-27 10:22 | リア

らららもるせよ

絶対領域が艶っぽいですね(はぁと)


ぺいぺーぺんがうっぷだーてということで
エアボムバグを探しにいってきました><

d0113760_22143174.jpg

d0113760_22145399.jpg

これは高い・・・
冬町には遠く及ばないけど
それでも十分に高い

MAPは新宿とスタジアムの室内を合わせたような感じかな
個人戦しかまだないからなんとも言えないけど
戦術が実装されたらそこそこいいかもしれないです

紛争のトラックとか新宿のバスとか
すごい使い回しされてるけど気にしない



こうゆうのとかが至る所に飾ってあるから
チャ室ではけっこう楽しめるかも・・・
d0113760_2218179.jpg











PGペーパチも更新されたらしいので
30kPGほど突っ込んだんですけど
流石にグリースは手に入りませんでしたね
代わりにティナとミリィのレア髪だけGET

という事で色々着せ替えしてたんだけど
これは・・・

もっと知りたいなぁミリィたんの事

d0113760_22205357.jpg




ちょっとセクシーすぎて
お子様には見せられないような衣装も一応撮っておきました
見たい方は続きからどうぞ

お・ま・け
[PR]
by maple_ryuu | 2010-06-16 22:24 | ネットゲーム

ほいwwwwほいwww

d0113760_211087.jpg


にゃるほどう・・・
これがソーサレスの基本魔法なのね・・・

アクロバット現在19LV
フォースユーザー(予定)8LV

スキルは前提分だけ振ってたはずなのに
スキシミュしてみたら最後までスキル取れないじゃないですか・・・
もう一気にモチベダウンしたのでしばらく魔育てる事にします
でも最近はぺーぺーぺんばっかりやってるんですけどね!


ウィンチェスターをネタで買ってみたら
思いのほか面白かったので
クラン戦でも使っていく予定です
ARよりはSGの方が得意みたいです><

珍しくスタジアム()が建っていたのでやってみました
d0113760_273038.jpg

もう半年はここやらなくていいかな・・・
[PR]
by maple_ryuu | 2010-06-05 02:08 | ネットゲーム

ヨッヨー

d0113760_0363222.jpg

けしからんおちりですね ふんもっふ!


さてさてドラネスも順調にLV上がってまいりまして
現在17LVのアクロバットを育てております
20LVぐらいまで上げたらフォースユーザー予定のサブでも稼働させようかなって感じです

ラテールも課金したのはいいけど
いっこうにやる気が起きない・・・

まぁドラネスとぺーぺーぺんに飽き始めたら復帰かな><


さようならエルソアラド
こんにちわドラネス
[PR]
by maple_ryuu | 2010-06-02 00:41 | ネットゲーム