美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んでんでんでwwww

なるほど

こんなにもテリシアに嫌われてるとは思わなかったよ

ボイス1個当てるのに1万8千も突っ込んでしまった

あっ、まだでてないんですけどね

1万で6個出してるリア友がいるというのがとても怨めしい

らいげつおきゅーりょーはいったらまたわんわんするんだ

ここまできたら当たるまで課金するのをやめない

テリシアの為に働いている

と言ってもカゴンではない
[PR]
by maple_ryuu | 2010-08-31 11:52 | ネットゲーム

へたれって言うなー><

ティナのF3なんであんなに人気ないんだろう
確かに使い回し感がすごいけど個人的にかなり欲しい・・・



最近ぺーぺーぺんばっかりで
アラドもエルソもほとんどやってないです
そしてバイト掛け持ちは二度としないと誓いました
夏休み中は頑張るけど><


d0113760_12451243.jpg

d0113760_12453545.jpg


初級・中級はやってて本当に楽しい
初心者狩り的な意味でじゃないですよ!
一般と違って殺伐としてないみたいな感じです><
戦闘中にチャットが飛び交ってる光景は一般じゃ中々見れない




d0113760_1248443.jpg


オールドってこんな所に登れたんですね





バイト掛け持ち頑張ったご褒美に
オブリビオンとフォールアウト3買ってあげちゃうてへ
こんなんだからマイカーが買えないんだよ!
このままだと一生パパンママンのお古と使うはめになる
[PR]
by maple_ryuu | 2010-08-20 12:52 | ネットゲーム

ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・

自給に見合わぬ労働
従業員の陰口
もうこれは無理
ほんとに無理
冬は勿論、夏でも湯船に浸かるほどお風呂が好きだったのに
今のバイト始めてからはシャワー浴びるのすら苦痛に感じるLV


あのね

仕事が覚えられないとか、怒られるからとか
そうゆう理由で辞めたいんじゃないの
自給が低いのはもうしょうがないとしても
メンタル面が弱い自分にとって陰口叩かれるのが本気で辛い
まぁ発覚しなければなんとも思わないわけだけど・・・
書いてるうちに思い出してきてへこむ。

そもそも今日のバイト7時間半だったのになんで休憩15分やねん・・・?
労基法で6時間以上の労働は45分の休憩が保障されているはずなのに
まぁメンタル(ry  なので言えるはずもないですけど・・・
8時間以上の労働で1時間の休憩だけど
ギリギリ8時間じゃないといういやらしさ





深夜のコンビニとほとんど自給変わんないしもうやめます
一応1ヶ月は続けるけど><


1週間で湿布20枚と親指の爪を失った・・・
っていうか前のバイト辞めるべきではなかった
辞める言い訳と次のバイト考えよう
[PR]
by maple_ryuu | 2010-08-09 08:12 | リア

すること

来年までの課題
というか自分用メモ


アラド

メタルハート LV51→LV55
ブラッディア LV53→LV55


エルソ

コンバット  LV39→LV40
エキゾチック LV35→LV40
ハイマジ LV35→LV38


めいぽ

ガンスリ LV21→LV30


ドラネス(たぶん起動すらしない)

フォース   LV27→LV30  
アクロバット LV25→LV30


ペーパーマン

PSG or AUG 買うまで


ラテール

舞      LV103→LV105
音      LV91→LV100





夏休み中が勝負!
と思いきやバイト三昧なのでした
おしり
[PR]
by maple_ryuu | 2010-08-06 05:30 | リア