美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

零距離

きた!デンカレのCDきちゃあああああ><
d0113760_4493897.jpg


あ、あれ・・・?
れーずんでーのDemo版あれれえええ?
気のせいかもしれないけど
ものすごい声老けた気が・・・
気のせいだよねきっと・・・ね・・・



改めて聴き直してみると
今まで適当に聞き流してた曲が多いと実感
特にこの2曲が良曲でした
といってもれーずんでーを超える事はなかった


斬撃よ唸れ咆哮の如く
Sudden Death R99





今月でもう2万円分ぐらいCD買ってるじゃないですか!
割れ厨非難するわけじゃないけど
やっぱり好きなアーティストのCDは買ってあげてくださいね
にょこたんかわいいね
[PR]
by maple_ryuu | 2011-01-16 04:57 | リア

スターップ!

千早お姉さまの喉仏・・・素敵ですわぁん・・・(///)


ぺーぺーぺんもドラネスも飽き気味なので
最近はPC版オブリビオンやってます
といってもMOD入れて観光プレイしてるだけですけど><
一応PS3版で既にプレイ済みだったので
難易度最大・防具無し縛りでPC版やってます
目のやり場に困れるけど盗賊相手でも緊張感持って戦えるので
そんなに戦闘は飽きない感じです
そしてPC変えてからやたらグラフィックが綺麗に・・・
特に夕日と水の描写がとても綺麗ですにゃぁ
にょこたんかわいいですにゃwwwにゃふwww
ドラネス本スレ見すぎたせいで時々アクロ病が発症するにゃ・・・



画像載せようと思ったんですけど
防具無し縛りのせいで絶賛全裸中なので
一応Moreの方にあげておきます

More※18禁
[PR]
by maple_ryuu | 2011-01-13 04:34 | ネットゲーム

大地を揺るがす波動

いいよおおおおおお
とってもいいよおおおおお


メルヘンの初回限定版やっときたにゃwww
イドイド聴いてないからさっぱどわからんにゃwww
年末前に注文したから2・3週間も待たされてしまったにゃぁ・・・
d0113760_19374997.jpg



そしてコレもきたにゃwwwwにゃふwww
というかこれが本命にゃwww
d0113760_19402818.jpg




えへへ・・・あとは新選組悲恋歌が手に入ればコンプにゃぁ・・・(///)
もうリアルなんて知らないにゃ
バイト代は全部カラオケと趣味に費やすにゃ
















にゃぁ・・・
[PR]
by maple_ryuu | 2011-01-11 19:42 | リア

与えられし黒き力

はっぴぃ~にゅう~にゃあ~wwwwww
は~じめまして~wwwwww


まさか新年最初の言葉が

いらっしゃいませ

になるとは思いもよらなかったにゃぁ
誰もシフトに入ってくれないからって
店長に召還されてしまったにゃぁ・・・


今年の抱負:好きなアーティストの話で盛り上がれなくても泣かない
[PR]
by maple_ryuu | 2011-01-01 09:16 | リア