美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そいつぁいいや・・・

夏でも湯船に浸かるにゃ
だってきもちいいにゃ

にゃ。







ドラネス引退するまで語尾に「にゃ」をつけるのをやめない!
とか言ったような気がするけど
テリシア使ってるうちに
自然と語尾が「にゃ」になってるにゃ
これはアクロにゃんの影響なのかテリにゃんの影響なのか・・・


最近ぺーぺーぺんの課金率がやばい感じになってるにゃ
FPSっていうジャンル事態課金要素がかなり薄いはずなのに
今月だけで7万も使ってしまってるにゃ
先週のヤンキーボイス1個のために3万2千使ったのはまだマシな方にゃよ?
一番初期に出たテリにゃんのFボイスには累計4万5千使ってるにゃ
あ、ちなみにまだ当たってないにゃ
がめぽさん早くあちょーあたたたたーさせてくださいにゃ







リアルの話にゃ



夜勤生活始めてもう2年目?ぐらいだけど
朝~夕方まで勉強して
2・3時間仮眠して
その後に夜~朝まで働いて
こんな生活がずっと続いてるわけにゃけど
その給料のうちの4~7割がPMに飲まれてるにゃ

テリにゃんがかわいくてかわいくて仕方にゃいんだけど
これ完全に破滅コースだわいにゃ


たのしかった りあるーまん おしり

d0113760_5132998.jpg

[PR]
by maple_ryuu | 2011-06-23 05:11 | リア

ぶんぶんぶーん!

ドッドンのアイドルボイス
ミリィのヤンキーボイス

この2つを当てるために5万も費やしてしまったにゃ
でもテリシアばっかり使っててあんまりボイス当てた意味がないにゃ
あげてる人いなかったから動画撮ったにゃ






[PR]
by maple_ryuu | 2011-06-09 00:03 | ネットゲーム

にゃんにゃんお

ペーパーマン

累計課金額

18万超え

記念パピコ





もうね、ほんとアホだと思います
昨日5k課金してリカちゃんのヤンキーボイス狙ったんです
金チェスターのみだったんです
どうしてもボイス欲しかったから10k入れてきたんです
ムービーどころか衣装すらでませんでしたよ
どうなってるんですかガメポ先生



※追記

後日、新たに1万いれた結果
衣装すらでませんでした。おしり。
[PR]
by maple_ryuu | 2011-06-04 02:06 | ネットゲーム