美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャシャシャー!

巷で噂のC9やってきたにゃ!
キャラエディがけっこう凝ってて面白かったにゃあ

ひたすらペタる


d0113760_3335152.jpg

d0113760_3342273.jpg


あふぅん・・・イケメェン(///)


d0113760_335941.jpg



がこんな感じになり



d0113760_3353758.jpg




こうなりました







流石にネタキャラでプレイするわけにもいかないので
さっくり作ってみたらこんな感じになりました
d0113760_337524.jpg

d0113760_3371878.jpg



さっくりとか言ったけど
1時間半ぐらいかかっちゃった!
♂キャラのスライダーと見比べてくれればわかるけど
かなり頑張りました

現在18LV
エルソとドラネスとぺっぺぺんやりながらだから
どれぐらい続くかわからないけど一応やってみようと思います










テリにゃんのホラーボイス当たったにゃ!
ほわぁ~これは凄いぃ~!




23kで1個とか割りに合わないですがめぽさんほんとおねっがいしsなんすs
[PR]
by maple_ryuu | 2011-07-23 03:41 | ネットゲーム

ぼつぼつぅん

溜まりに溜まったぺぱまんのSSを放出!
一部だけど・・・



d0113760_22174737.jpg


戦術:地下鉄
武器:L96・M82


サイラス>>>>超えられない壁>>>>>ティナ


d0113760_22185888.jpg


個サバ:刑務所
武器:つよぶきさいが




普段獣人しか使ってなかったから
人間タイプ使ったらどれぐらいKill取れるのか試してみたにゃ
リカの実装により一気に中堅キャラに降格されたティナたんだけど
やっぱりサイラスとリカに比べたら・・・って感じだったにゃ
これまでもこれからも、もうサイラスとリカを使う事はないだろうにゃ・・・
そう思い、この戦闘の後にそっとテリシアに戻ったにゃ







d0113760_2225264.jpg

d0113760_22254075.jpg
d0113760_22254917.jpg


やっぱこれにゃ!
ぺーぱーまんはこうゆうのがなくっちゃにゃ!
沢山のケモナーに会う機会を作ってくれたカフェオレにゃんに感謝にゃ
カフェオレにゃんちゅちゅちゅにゃ








FPSゲーに30万課金とかアホにゃ?美春はアホの子にゃ?
このゲーム課金武器と無課金武器に性能差ないにゃよ?

と思いつつもおきゅーりょーもらったらにゃんにゃんしてしまうみはるであった



おしり
[PR]
by maple_ryuu | 2011-07-16 22:29 | ネットゲーム