美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
全体
めいぽ
リア
ネットゲーム
キャラ紹介
ネット
未分類
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほーりしっつ

いきたました
だいじょぶでしう




PC新調してからぺーぱーぱーずっとやってました
Fボムもらった後でも撃ち勝てるようになったり
ARの硝煙とかで重くならなくなったり
とりあえずとっても快適になりました


最近まではアルルとテリシアという
ボランティアキャラ使ってたんですけど
つよきゃらサイラスを使ってみたらこの結果
d0113760_19312254.jpg
d0113760_19312892.jpg


京都の中央にいても
レレレするだけで全然当たらない・・・
やっぱりテリにゃんはチャットルームの守護神でした





そしてバイト代がサンホラとペーパチに消えてゆく
[PR]
# by maple_ryuu | 2010-12-13 19:33 | ネットゲーム

とてちてとてちて

先行体験とかいうので
がめぽの新作ネットゲームやってきました

d0113760_20322625.jpg

d0113760_20324820.jpg


キャラ作成してチュートリアルを開始
MAPに降り立つと同時に
地面に埋まるわ位置ズレ起きてるわで
まともに進める事ができませんでした
なんかもうチュートリアルだけでお腹いっぱいになりました
おしり
[PR]
# by maple_ryuu | 2010-10-28 20:32 | ネットゲーム

射干玉

1日に5回ぐらい起こってた左目の痙攣
2カ月ほどの間続いてたけどやっと治った
信号機確認しようと視線上げる度に
自分の意識とは無関係にピクピクしだして
もうそれはそれは厄介なものでした


そして今度は肺に違和感
お酒もタバコもやってないのにどうゆう事だってばよ・・・?
[PR]
# by maple_ryuu | 2010-10-18 05:48 | リア

難しい事ではないのですよ

やっとバイト掛け持ちから解放された・・・
最近はずっとサミタやってます
パチパチコースなのにひぐらしかTA2しかやってないんですけどね><

d0113760_152552.jpg


オヤシロBIG3連からyou
その後ギシアンモードがLV5発症になって脳汁でした




ネトゲの方はドラネスをちょくちょくと
ぺぺぺんはくらんいくさとチャット部屋・練習部屋のみ
アラドは・・・SIきたら少しやろっかなぁ
エルソは露天放置のみ




リア



ボランティア研究いみふすぎる
[PR]
# by maple_ryuu | 2010-10-04 02:07 | ネットゲーム

誠の旗

なつやすみおしり。

この1ヶ月はずっとバイトとカラオケ三昧でした
自宅にいる時はオブリビオンとCOD4MW2とかやってました
小学~大学の夏休みの中で今年が一番短く感じた気がします

そしてマリカー64とマリパー2がとっても面白かった
2泊3日でずっと友達と一緒にやってたんだけど
マリパーのテレサは友情破壊フラグ立つので使いにくすぎます
コイン奪ってる間のあの申し訳なさが異常・・・


すごくどうでもいい事だけど
最近買い食いにはまってます
コンビニなんてほとんど利用した事なかったけど
2日に1回ぐらいは行くようになったかなぁ

あとテリにゃんかわいい


[PR]
# by maple_ryuu | 2010-09-17 07:21 | リア