人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぱにゃ

やってしまったお・・・
はふぅ・・・


今日は単位認定試験があったのね?

開幕爆睡余裕でした

起きたら皆帰り始めてるしもうね
小中高って白紙で提出とかネタでしょとか思ってたのにこれだお
昨日クラン戦終わった後早々に寝るべきだったにょおおおおおお><
後の祭りでした


悔しいのは単位もらえないのではなく
1時間半*15回の時間を無駄にしてしまったというそれだけ
これだったら最初から履修登録するんじゃなかったお・・・。

はぁ~・・・なんかもう一気にやる気失せちゃったお
べんきょー()なんて

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
by maple_ryuu | 2009-07-30 17:50 | リア
<< なちゃすみ 広島お好み焼き500円 >>