人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族愛

今日おパパ様と腹を割ってお話しました。
時間でいうと1時間半ぐらいでしかないけど
やっぱり大切なのは話す時間の長さじゃなくて質だよね

うーん、結果的にはお互いに妥協し合って終わってしまったけれど
ちゃんとお互いに納得いくまで話す日がくればいいなー・・・。

とは言っても経済面がどうこうとか、家計がどうこうとか言われると
わかっていても流石にへこむ

そういえばここ最近はパパ様がパチンコ行ってる所見てないなぁ
ギャンブルが悪いとかそうゆうのが言いたいんじゃないんだけど
行かなくなった原因が自分にあるとか思い始めると
もう無駄金使う気になれなくなっちゃう


この記事をパパスに見られたら死ぬる\(^o^)/




さぁ寝よう、とてもモヤモヤする。 ・・・これが恋?
by maple_ryuu | 2009-09-15 20:23 | リア
<< コオロギ お餅うにょーん >>