人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コキュートス

昨日の深夜1時から3時ぐらいまでネトラジやってました
初めての試みだったので、BGM音量とかの調整に手間取ってしまったにょ
とりあえず多人数通話の配信のやり方がわかったので
音声・BGMの音質向上と、トーク中の迅速なレス読みが今後の課題かな

ラジオDJなんてやるキャラじゃないと思ってたけど
やってみると案外楽しいです
昨日は深夜の配信だったから人があんまりいなかったけど
リスナーの方が30人ちょっといたかな?


アラドとかペーパーマンの話がメインのラジオだから
食いつき悪いのかもしれないにょ・・・><

女子高生のオ○ニーラジオとかいうのがリスナー数200とかで凄かったです
トークしてるのは男性の方だけどね!
FEZの戦術なんちゃらラジオっていうのも80人ぐらいいたかな

やっぱりネトゲっていうジャンルはまだ開拓されていないのかもしれない
っていうかどう考えても猥談の方が伸びているという現実


近いうちにまたやるかもしれないです
by maple_ryuu | 2009-10-11 22:32 | ネット
<< 質量5.5g 将来あたしは、腰の玉になってみせる! >>