人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

氷の上に枯れ葉

tkmkふぁんたじーらさーるふっきしました

ここ2・3日ずっとピラミッド籠ってました
っていうかzkzkもシャングリラも
ずっと2PCでやってきたんですよね
ほぼOFFゲー状態です


で、まぁスフィガントレが6個も溜まってたので
全部物クリ貼ったらこんなんできちゃいました

氷の上に枯れ葉_d0113760_23121852.jpg


これって強い・・・のかしら?
ファーストキャラだからわからない事だらけ・・・。

ギルドも無言勧誘された所だから会話する気なんてないし
どっかギルド拾ってくれるとこないかな><


このまま転職までOFFゲーが続きそうだよおおおおお







ぺぱまん


ふぁますかいましたなにこれたのし
by maple_ryuu | 2010-02-04 23:14 | ネットゲーム
<< ぶっこぉしてやぅ 眠くない >>