美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

覚悟しなさい

ツイッターでちょろっと書いたけど、就活失敗したら猶予1年後に家追い出される事が決定したにゃ。自分の生活費は自分で払うから住む場所だけ提供してほしいという願いも虚しく散ったにゃ。

夜勤のバイト始めてから、朝帰りでそのまま学校に行くという生活。そして夕方に家について寝てバイトに行く。食費を浮かせるためにバイト先で廃棄を食べる。食費だけで言ったらうちで飼ってる犬よりかかってないにゃ。()笑


できる事なら新卒で就職したいけど、ダメだった時の保険がないってだけでとても不安になるにゃ・・・。働きたくないって言ってて追い出されるならわかるけど、働く意思があるのに追い出されるっていうのがわからないにゃ。一人暮らしがいやだから家を出たくないっていうわけじゃないのにゃ。安定した収入もなしに家を追い出されても犬死にするかネカフェ難民になるだけにゃ。「就職したら親になるべく多く仕送りして細々と暮らしていこう!」とか思ってた昔の自分がアホらしいにゃ。自分が家に居座る理由をどんなに力説しても聞く耳持たないにゃ。こんな態度だと流石に性格ねじまがるにゃ。



自分に子供ができたら自立できるよう支援してあげたいとか思ってたけど、現実は甘くないという事を教えてあげるのが親の愛って事なのかにゃ・・・?みはるはおバカだからよくわからないにゃ・・・。



2chの記事とか見てて家族会議とかネタにゃwwwとか思ってたらリアルに起きてワロえないんにゃけど・・・?
[PR]
by maple_ryuu | 2011-05-09 14:23 | リア
<< よーし、捕まえるぞ 単騎は西で待て >>