人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よーし、捕まえるぞ

せっかく後ろ髪伸びてきたのに
注文ミスでまたバッサリいっちゃいました・・・。

去年は肩甲骨ぐらいまであったけど
今はもう肩ぐらいしかないです
っていうかカタログ持っていけばよかったあああああ><
口頭だけだとどうもうまくいかないにゃ・・・

まぁいいにゃ
ぺーぺーぺんバトンとかいうのがあったから
ちょっとやってみるにゃ




Q1 あなたのお名前(HN)を教えて下さい。由来等があればそちらも教えて下さい。
A1 美春 にゃ!ゴゴ市っていうネトゲやってる時のキャラ名が最初だったかにゃ?><

Q2 好きなキャラクターを、理由付きで教えて下さい。
A2 テリシア。もふもふちゅっちゅってことにゃいわはず

Q3 好きなメイン武器を、理由も併せて教えて下さい。(複数でももちろん構いません。)
A3 SRならM82、ARならM14。あんちまてりあるらいふるであたまがぱーんにゃ


Q4 好きなサブ武器を理由も併せて教えて下さい。
A4 M202 地味ないやらしさが好きにゃ

Q5 好きな近接武器を理由も併せて教えて下さい。
A5 チョコスティック うんにょ棒にゃ!にゃっしっし

Q6 好きな投擲武器を理由も併せて教えて下さい。
A6 きのこ あっ、あなたの為に回復してあg(ry

Q7 あなたは初級、中級、一般、クランサーバーの内、どちらでよくプレイされますか?
A7 一般 練習部屋でのボイス掛け合いが一番楽しいにゃ

Q8 あなたは見た目とスキル、どちらを重視されますか?理由も併せてどうぞ。
A8 スキル分離実装される前から見た目重視でしたにゃ

Q9 ペーパーマンにおいて、これだけは譲れない!という主張をお願いします。
A9 テリシア大好き♪ の称号つけてる裸リカ・サイラスは一体何がしたいにゃ?

Q10 最後に、これからのペーパーマンへのプレイについて抱負をお願いします。
A10 部屋に自分以外ケモナーがいなくても折れない心を持ちたいにゃ







テリシア愛護団体様にプロフ載せてもらいましたにゃ
夜勤のせいで猫集会には顔をだせないと思うけど
どうかよろしくおねがいいたしますにゃ
by maple_ryuu | 2011-05-24 21:12 | ネットゲーム
<< にゃんにゃんお 覚悟しなさい >>