人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きょーもきょーとて

何やらめいぽではGWイベントということで経験値4倍(チケ有)キャンペーン中らしい!!
あたしは公式HPなんて行かないから知らなかったんだけどwww

さてぇ、イベント中にも関わらず今日はGUNZにいってきましたぁ~(*^ω^)
きょーもきょーとて_d0113760_129820.jpg


ん~今回は調子が良かったかなーww

半年ぐらい前はBSでビュンビュン動いてたけど、最近は指も動かなくなってきたから
WBSに変更したお。。。安定するしww


ちなみに↑の戦闘ではWSG装備だったから漁夫ってたわけじゃないお!!

はぁ~、タウンとキャッスル以外でも動けるようにしないとだぁ(つд∩) ウエーン
by maple_ryuu | 2007-05-01 01:47 | ネットゲーム
<< お疲れだょ~ お気に入り曲ベスト10!! >>