人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にぱぁー(*^ω^)

「また懲りずにGUNZかよ!!」
っていう突っ込みは無しで、、、

はい、GUNZです。
今日はTDMじゃなくてDMやりましたおw
RVだとRSしてるだけでばったばった倒れてくれるから楽ちんだね(。ゝω・)b
勿論当てるの難しいけど・・・w

SG使ってる方は「ああっ・・・自分ガンバってるなぁ・・・」って思うんだけど
RVだと「漁夫ウマウマだおっおっwwwwwww」って思う。

GUNZはLV上げ目的でINしてるんじゃないんだけどねーw
にぱぁー(*^ω^)_d0113760_19155749.jpg






そうそう、某氏と一緒にGUNZやってる時に言われたんだけど
「オレと美春いいコンビだってよ」(周りの人から見て)と言われました。

その子とはよくGUNZやるんだけど、確かに動きやすかったりするかなーw
というか他人とやる時の気遣いとか無用で戦いに集中できるからかも><

やっぱり友達と一緒にネトゲって楽しいね!(σ*ゝω・)σイェィ♪
by maple_ryuu | 2007-05-20 19:24 | ネットゲーム
<< すすんすーん うおっ、まぶし>< >>