人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気の流れを感じてください

今日はアラド戦記にいってきましたー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)⊃

某Skype友と一緒に遊びながら2・3時間PLAY!!
攻撃職でもないのにその友はσ(・ω・`) の2倍ぐらいの攻撃力ですたwww

そんなこんなでネンマスターに転職Σd(`・∀・´d)
光属性がやたら高いのかわかんないけど・・・闇属性の攻撃食らった時の
ダメージ量が半端ないおwwwwwΣ(*゚ω`;)

とりあえず雑魚敵・BOSS相手の時は
通常コンボ→打ち上げ→投げ→追い討ち のパターン戦術でほぼ通用するんだけど

対人だとねぇ~・・・当たっても中々続かないwwwww
通常攻撃のカス当たりでちょびちょび削るしか・・・(´;ω;`)ウッ


気の流れを感じてください_d0113760_2243558.jpg


本当はもっとSS撮りたかったんだけど
遊ぶのに夢中になってて撮り忘れてましたwww(人*-ω-)ゴメンネェ
by maple_ryuu | 2007-05-28 02:25 | ネットゲーム
<< スリル満点、GUNZで勝負しない? War Rock >>