人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネ兄 4次転職

とうとう念願の4次転職しましたwwww

もう1週間前の話なんだけどね!サボってましたすいません><

2年半・・・かな。正式からめいぽやってたんだけど、半年引退したり倉庫キャラしかINしなかったりサブサブサブサブサブぐらいまで作っちゃたり。。。う~ん(;^ω^)
でも楽しかったおwいや、これからも楽しくいく予定だけど><

ちょっと昔の話でもしようかな?

σ(・ω・`) がめいぽはじめたばっかりで右も左もわからなかった時
27LVの♀賊さんが親切に道案内してくれたの。
友録の仕方とか内緒の仕方とか・・・もう色々教えてくれてさ~
毎日ログインする度に覚えたての内緒とか友チャとかで話しててね
もうそれが日課になっちゃってたんだけど
ふと急にログインしてこなくなっちゃったの。
その頃には友達も沢山増えててさ、その賊の人の事は全然気にしなくなっちゃって
それ以降その人はログインしてこなくってさ、ちょっと寂しくて。
まだちゃんとアリガトウすら言えてないのに。
それでね、σ(・ω・`) もそんな賊さんを見習って初心者さんの力になりたいと思ったの。
それでまぁ、リス港でボケェーっとしてて質問部屋(碁or神経衰弱)立てたり
薬配ってたりしたんだけどねw 

あ~、今じゃすっごい後悔してるよ・・・(´;ω;`)ウッ
なんであの時に「アリガトウ」ってちゃんと言わなかったんだろう。


もしサブキャラか何かで活動続けているんだとしたらちゃんと会って話しがしたいなぁ~
「あの日あの時アナタに会っていたから今の私がいるんだよ!」「今じゃこんなにアイテムもあるし、友達も沢山できたよ!」「今度時間が空いたらドコか狩りにいこう!」
話したい事はいっぱいある。でも、今は無理。


MMOとかだとね、こうゆう事って日常茶飯事なんだけど
めいぽはちょっとした思い入れがあったから、自分の中では大きな思い出になったの。
ってなんか書いてたら画面が画面あがめっっがgばべあmんくぁせdrふじこlp;@

泣いたっていいじゃない、女の子だモン・・・(つд∩) ウエーン
































あっれー!いつのまにか4次祝いからドロドロな話になってるぞー!!!
さてぇ、切り替え切り替え♪

昨日ちょっとした幸運がσ(・ω・`) のもとにやってきました

σ(・ω・`) 「ラッキー!4倍中に黒ケンタとれちゃったよーwww」

ちぎっては投げちぎっては投げを繰り返していると・・・?

ポロッ

Σ(・ω・ノ)ノ

きましたきちゃいました初ユニコ><
なんか良品っぽかったから100Mで露天展示、希望額だけカキコよろ~ってしてたら

ちょっと目を離してたら

なんか売れてるうううううううううううううwwwwwww
えなにもっと高く売れるの?未UGですけど・・・?

これで貧乏生活からおさらば!やっとイノシシたん買えるー><



とりあえずこんな感じかな?
それぢゃー(´・ω・`)ノシ
by maple_ryuu | 2007-07-01 12:39 | めいぽ
<< うんだばぁ ボク夏2面白いよボク夏2 >>