人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テルケッチャー

更新したくないわけじゃないのに・・・なぜかサボってしまう、悔しい・・・ビクンビクン!!1

なんかもうシモネタに走るしかないと思いました。
こんなのが家に届いたのでうpしようと思いました。後悔はしていません。



テルケッチャー_d0113760_532365.jpg




これは・・・どうなんだろう、とりあえず開けてみようと思ったわけです。








































テルケッチャー_d0113760_534916.jpg




どえりゃ~うみゃ~でよ☆ミ(*゚∀゚)



目の前にはハート型ホックのブラ
確かにえっちぃです
卑猥です
ていうか寄せてあげんな!!1(ゞ#`Д´)ゞ

でも開けたからには食べてみるしかない!

・・・
というわけで食べたわけですけど
普通においしかったです><

う~・・・最近アラドで110Mすったから鬱です><;
最後なんか適当になっちゃったけど糸冬







テルケッチャー_d0113760_5471923.jpg

by maple_ryuu | 2008-03-30 05:47 | リア
<< みんバト! おっ、お手柔らかに・・・>< >>