人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シュシュリンゲ

昔、爆外伝無印からVまで全話見たんだけど
今日久しぶりに友達とその話題が出てね・・・?
そいで感動するお話けっこうあったよね~って話してたんです><
そいで帰り道にこんなのを思い出したのさ。

「友達を失うくらいなら、強くなくてもいいですぅ!!」

なんで・・・なんで青い子はこんなにも健気なの・・・
もうあたしゃぁ涙が止まらないよ(´;ω;`)ウッ


ちょっと記憶が曖昧で覚えてないんだけどさ
青の子がビーダシティーにきたばっかりで友達がいなくて
白い子と黄色い子が初めての友達で
それで一緒に野球して遊んだ時に使ってた野球ボール・・・
あれが青い子の宝物でさ
だけどなくしちゃって白い子達と喧嘩しちゃったんだったかな?



ここらへんで記憶が途切れてるんだけどね!
でもなぜだろう・・・じわじわ目にくるんだ。
ビデオは持ってるのにビデオデッキがない。
意味ないですねハイ(´´ⅴ``)



たまーに昔のアニメ見ると
なんかすぐうるっときてしまう。


[19:20:20] 茶○と○○酒との発言: パン屋はどこや、その角をマーガリン


おわり まる
by maple_ryuu | 2008-12-05 19:20 | リア
<< マジにときめく5秒前 アラド~友達編~ >>