人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マッスル湯飲みアタック

やっばい、やっばいおです。
ちょっとお下品かもしれないけどね・・・?

3日う○ちょすが出ておりません

いやね・・・出るには出るんだけど
こうウサギのフンみたいなコロッコロッとした
なんていうかそんな感じのしかでない・・・(´・ω・`)

まぁ1日1食生活状態が続いてるから
そんなに量はないと思うんだけどね・・・うん。


てかそんな事いちいち報告するなって話ですね
水に流してください
話題切り替えます



前々回ぐらいにラテール飽きましたとか書きましたよね

ええ、続けちゃったりしてるんですよね
まだ低LVなので右も左わからん><って状態だけどね
今48LVかな?うん。
zkzkで延々とお菊たんをソロしております。
なんかMAPも敵もそうだけど・・・アレだよアレ。
玉蟲姫狩ってる気分だお・・・
わかる人にはわかるからいっか><

とりあえずラテはそんな感じで、本腰入れてやってるのは紙男。

相変わらず芋いm・・・っと思いきや
M3たんを使い始めてから戦績も上がり
体重も20kg減り
恋人もできました。
もうM3たんを手放す事はできません。

まぁ冗談ですけどね
とりあえず順調に階級うp!!

マッスル湯飲みアタック_d0113760_5162812.jpg

階級15







マッスル湯飲みアタック_d0113760_5165548.jpg

階級16








マッスル湯飲みアタック_d0113760_5171162.jpg

階級17






「oiみうsおい俺の名前写ってんぞむしすんあひね」
って方がいればどうぞ書き込んでください
モザイク入れてうpしなおします><

あと、なぜ全部フラグTOPなのか?
それはここがおなにーぶろぐ()笑 だからです。仕様なのです。
自称砂とか言ってるわりには一番成績いいのがSG使っている時というね・・・。
あーなんかもう砂としての自信gっがっがっがががgg


そういえば今日(今の時間帯だと昨日)紙男が正式オープンでしたね。
行ってきましたよ新MAP、料亭。


入ってみればそこにはいきなりドラムセット。
マッスル湯飲みアタック_d0113760_526563.jpg







せっかくだから座ってみました
マッスル湯飲みアタック_d0113760_5264761.jpg







全体的にはこんな感じ
マッスル湯飲みアタック_d0113760_528578.jpg

マッスル湯飲みアタック_d0113760_5281786.jpg


これってどう見てもキルビル1の
「やぁっちまいなぁ!!」
の場所ですよね・・・?
まぁどうでもいいですね


屋内と屋外に分かれてるけど
屋外はめんどうなので広すぎるのでSS撮りませんでした



ちょっと今度初ARに挑戦してみようと思います。
果たしてどんな使い勝手なのか・・・。
当然お金がないので新垢で突撃
サブ武器・アバター・スキル素っ裸状態なので
むしろ感じが掴み易いかなぁっと思った次第であります。
いや、決してメイン垢でお金溜めるのがめんどくさいわけj(ry

候補としてはHSで1発(もしくは2発?)即死を狙えるAKか。
安定性抜群というかARで一番人気があるM4。

まぁ砂やっててAimはそこそこ鍛えられたから(たぶん)
K

ワンピース1巻から読み直してます。
とりあえずこんな感じです。
by maple_ryuu | 2009-02-13 05:47 | ネットゲーム
<< ときめき☆ハンゲーマン お尻をふりふり >>